向井康二と目黒蓮はどっちがかっこいい?

向井康二
向井康二

405(57%)
目黒蓮
目黒蓮

303(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 向井康二 目黒蓮 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/29 16:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「向井康二」派 2020/07/23 21:02:27 通報 非表示

断然康二くん♡♡♡

目黒より人気あるとおもいます!!!!


2: 2コメさん 「向井康二」派 2020/07/26 12:47:02 通報 非表示

ジーコしか勝たん!!!


3: 3コメさん 「目黒蓮」派 2020/07/26 20:01:01 通報 非表示

ジャニーズの中で一番かっこいいのが 目黒蓮くん🖤

康二くんは カッコよくない

肌のメンテした方がいい


4: 4コメさん 「向井康二」派 2020/07/27 23:47:22 通報 非表示

康二くんの方が性格もダンスも頭もセンスも全部目黒より勝ってるね!

目黒は男にベタベタして 目立とうとするから キモイ


5: 5コメさん 「向井康二」派 2020/07/28 14:17:38 通報 非表示

康二くん!めめはBL売りして 人気あるだけでしょ


6: 6コメさん 「目黒蓮」派 2020/09/20 21:29:30 通報 非表示

めめとこーじ比べるのがへんだわ

めめはスノの中でも一番人気じゃん こーじはお笑い枠

めめはモデルでかっこよくて

他メンバーより圧勝してんじゃん


7: 7コメさん 「向井康二」派 2020/10/09 21:27:25 通報 非表示

こーじくんの方が 性格もいいし、かわいい、優しい、カッコイイ!!

めめ大嫌いベタベタしないで欲しい


8: 8コメさん 「向井康二」派 2020/10/20 20:06:48 通報 非表示

目黒って えらそうだから

苦手。こーじくんにも、阿部ちゃんにも、見下してる感すげーで出てる。

たいして 目黒ってやつ

なんの取り柄もないのに。

ラウールにたいしても 関わり方キモイ


9: 9コメさん 「向井康二」派 2020/10/25 13:38:12 通報 非表示

こーじくん かっこいい!

関西で活躍してるときから

大好き🧡

目黒は 苦手

スノで一番したたかで

性格悪そう こいつが なんか言うと 周りをスノメンバー傷つけるから いい人ぶってて

馬鹿なファンは 気付かないから、めちゃくちゃ腹立つ


10: 10コメさん 「向井康二」派2020/10/28 16:10:50 通報 非表示

整形じゃない方がイケメン。


11: 11コメさん 「目黒蓮」派 2020/11/02 14:01:18 通報 非表示

こーじくんは カッコよくない

メメは正統派イケメンだし

こーじくんドラマ出れても 主演は一生来ない それは お顔がね…残念

メメはこれから モデル 俳優 歌手全てを手に入れて

スノーマンのメインになる!!


12: 12コメさん 「向井康二」派 2020/11/13 23:06:16 通報 非表示

コージ大好き🧡

メメよりも優しくて 思いやりがあって 歌も上手!!

かっこいい 好き好き🧡


13: 13コメさん 「目黒蓮」派 2020/11/14 00:43:43 通報 非表示

>>12
そうやって「めめ“よりも”」って強調すると煽ってるようにしか見えないのであんまりお勧めしないですよ?


14: 14コメさん 「向井康二」派 2020/11/14 21:35:27 通報 非表示

>>13
腹立つんだ‪w


15: 13コメさん 「目黒蓮」派 2020/11/14 21:44:03 通報 非表示

>>14
腹立ちますよ


16: 16コメさん 「目黒蓮」派 2020/11/14 21:57:05 通報 非表示

中身はこーじくん,

顔はめめ,選ぶのが難しいですが私が好みのキャラの目黒くんにしときます


17: 17コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 22:12:51 通報 非表示

>>1
何○○よりって強調して煽ってんの?

どっちも人気あるんだからいいじゃん


18: 17コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 22:14:47 通報 非表示

>>5
なんで勝手にそう決めつけんの?

いつ誰がBL売りしてるって言ったわけ?

勝手な憶測で語られてもね


19: 17コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 22:15:17 通報 非表示

>>7
お互いにベタベタしてるじゃん

仲良いって事でしょ


20: 17コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 22:16:14 通報 非表示

>>10
整形整形ってすぐ決めつけるよね

垢抜けただけでしょ


21: 17コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 22:18:00 通報 非表示

>>8
なんの取り柄もない人間なんていない。

人間何かしら取り柄はある。


22: 17コメさん 「目黒蓮」派2020/12/28 22:19:05 通報 非表示

>>9
んー、なんか日本語めちゃくちゃじゃん

もっと日本語勉強したら?


23: 23コメさん 「向井康二」派 2021/01/01 22:38:25 通報 非表示

おなおし目黒の

カメラ映るたんびに

ウィンクするの

キモすぎて 歌番組でアップ抜かないで欲しい

ホントに成長しない 芸ない

歌下手 ダンス下手 演技下手

目黒の魅力どこにあるの?

めめのファンは、粘着盲目オタばっかだし


25: 25コメさん 「向井康二」派2021/01/03 00:04:43 通報 非表示

コージの方が 成長が楽しみ

目黒はスノの中で一番腹黒いのみえてて 嫌いだなぁ


26: 26コメさん 2021/02/06 19:08:07 通報 非表示

>>10
整形してないから
あんたの顔は国宝級ですか

私はジーコもめめも大好きです


27: 26コメさん 2021/02/06 19:09:39 通報 非表示

>>23
多分だけどあなたのウインクを求めてる人よりめめのウインク求めてる人の方が断然多いです


28: 28コメさん 「向井康二」派2021/03/11 22:39:29 通報 非表示

たぶんだけど、この投票みる限り

求めてるのは 康二のウィンクの方みたいだね‪w‪w‪w


29: 29コメさん 2021/07/07 12:06:51 通報 非表示

向井君心身共にきれい!


30: 29コメさん 「向井康二」派 2021/07/13 18:12:01 通報 非表示

目黒顔でか、ダンス下手、短足


31: 31コメさん 「向井康二」派 2021/08/18 15:24:23 通報 非表示

めめは嫌いではないけど、これまでなにきんとか色々見てたからやっぱり康二くんの方が好きかも


32: 32コメさん 「向井康二」派2021/09/25 13:39:11 通報 非表示

>>3
じーこは性格も良く皆んなに愛されるキャラクターだと思う


33: 32コメさん 「向井康二」派 2021/09/25 13:50:59 通報 非表示

どっちもカッコいいと思う。決められない。それに人には色んな個性があるから別にどっちがかっこいいなんて決めなくてもいいと思う。自分が好きな方でいいと思う。


34: 34コメさん 「向井康二」派2021/12/03 19:11:09 通報 非表示

出ためめこじ大好きここのこんびたいすき


35: 34コメさん 「向井康二」派2021/12/03 19:12:37 通報 非表示

>>8
そうですかめめらうだって人気があるんですよ

だってラウールがもし悲しくなったらめめしかあやすひといませんよ


36: 34コメさん 「向井康二」派2021/12/03 19:13:54 通報 非表示

>>23
めめはダンス下手じゃありませんみんな上手ですよめめたんなめな


37: 34コメさん 「向井康二」派2021/12/03 19:15:07 通報 非表示

>>30
なんてこと言うんですかひどくないですかダンス下手じゃありません短足じゃありません


38: 38コメさん 2022/01/02 20:01:03 通報 非表示

人それぞれどちらが好きか嫌いかはあって良いと思いますけど、悪く言うのは違うと思いますよ。自分の意見を書くのは自由ですが人が見て不快にならないことを書いたらどうでしょうか。ちなみに私はどちらも素敵だと思いますけどね、!


39: 39コメさん 「向井康二」派 2022/11/27 20:37:27 通報 非表示

向井康二は超一流のイケメン


40: 40コメさん 「目黒蓮」派2022/12/26 20:57:37 通報 非表示

むかいきっしょ

○ね くそぶすじゃんか


41: 41コメさん 2023/02/24 19:57:26 通報 非表示

ほんとに民度低くね?w どんだけ相手下げたいん。かっこいいかどうかー?って聞いてんのに自分の推しを守るのに必死で草ww ってか「ブスとか言ってますけどあなた〇〇よりイケメンなんですか?」とかそういうのまじだるw そうだけど決まり文句で草(どっちもかっこええやん派w)


42: 42コメさん 「目黒蓮」派2023/03/16 16:24:55 通報 非表示

SnowManではめめが1番人気だしイケメンかっこいい🖤


43: 43コメさん 「向井康二」派2023/08/15 22:26:30 通報 非表示

>>12
カッコいいジーコ


44: 44コメさん 2023/12/17 07:06:52 通報 非表示

康二くんの顔のバランスがいいです

幼い頃からイケメンなのは康二くん


45: 45コメさん 「目黒蓮」派2024/01/05 14:30:11 通報 非表示

どっちもかっこいいけどめめだよね


46: 46コメさん 「目黒蓮」派 2024/01/05 18:52:22 通報 非表示

>>7
性格なんて友達か家族でもない限りわからないでしょ。しかも、かわいいもかっこいいも個人の意見によるし。

優しいとか言ってるけど実際に話したことあるわけ?テレビで見て優しそうと思ったとかならビジネス性格のこと考えたほうがいいよ。

よってめめですね


47: 47コメさん 「向井康二」派 2024/01/06 00:16:41 通報 非表示

どっちも好き(悩んだ末の結果)


48: 47コメさん 「向井康二」派 2024/01/06 00:19:07 通報 非表示

>>8
おい推し2位に口出すな!


49: 47コメさん 「向井康二」派 2024/01/06 00:22:31 通報 非表示

>>30
康二よりかは短いけど短足ではありません!


50: 47コメさん 「向井康二」派 2024/01/06 00:23:42 通報 非表示

>>40
は?自分の顔見てから言えよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する