パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>304
ジミンだって何もやらかしてないから
整形で失敗した人の顔とか思ってるだろうけど
ジミンは整形しないでもともとあの顔だから
>>444
それってあなた自身の意見で私のように前からイケメンで、
いまもイケメンと思っている人たちがいるのはご存知ですよね?
>>448
知ってますけど?
でも、ジミンは「本当にごめんなさい 日本の皆さん」って誤ってるから
めめの方が圧倒的に人気だし、イケメン❤️
国宝級イケメンランキング堂々の一位だよー
あとジミン?は顔に肉がつきすぎ🤮
イケメン…ではないかなww
どっちもファンが怖い印象が強くてイケメンに見えないけど、目黒蓮の方が年齢重ねれば重ねるほどイケオジになりそう
ジミンはメイクが似合わなくなったら終わりそう
めめですー⛄️🖤
どっちもイケメンやけど、個人的にめめが好きなので♡
ドラマの時とかきゅんきゅんとまらん♥️
さいこー
>>371
目黒がブスすぎて目黒がテレビに出てるときはチャンネルを変えるか電源消す
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

