パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
目黒蓮超ブサイクそれに比べてジミンはイケメンだし可愛いこれはジミンの勝ちっしょ!
ジミンに勝てる奴なんてこの世界には存在しないのだ!
カッコいいなら目黒蓮。可愛いならジミン。
このトピ主目黒蓮のことバカにしてる…ひどい
自分が嫌なことはやっては行けないと思います。そしてこのとーとにいる資格ないと思います。
ってかジミン、目黒蓮これ見たら絶対悲しむ、
そんなファン望んでないと思う
やっぱりBTSのメンバーだから目黒蓮と比べたら嫌われてるよね
韓国だって嫌われてるし
私だって正直あまり好きじゃない
国籍関係なく普通に目黒一択
ちなみにどっちにも興味ない一般人の意見
てか左、厚化粧だなw
あのさ、韓国ってくそだよ。
みんな知らないだろうけど。みんなが見てる韓国のイケメンも、裏の顔えぐいから。
韓国は信じない方がいい。
>>228
あのさ、日本ってくそだよ。
みんな知らないだろうけど。みんなが見てる日本のイケメンも、裏の顔えぐいから。
日本は信じないほうが良い。
>>266
目黒の写真にも吐き気がするってことか
目黒派って言ってるのに目黒に吐き気するのは目黒が可哀想
そもそも釜山は田舎だろ
日本で言う大阪?
都会が1つしかない韓国ってド田舎なんだねw
そしてその都会も新潟以下www
>>378
原爆煽りに震災煽り、ナチス煽りに竹島煽り、駄曲にダンスに絵文字煽り、数学自慢に学力自慢、自慢内容の証拠不明w
全くですwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

