パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>146
あの、そろそろ痛いですよ😅
必死すぎて
貴方がジミンの事とても好きなのは分かりました
ジミンの方がかっこいいと思うのならばそれでいいのでは?
>>159
ご自分は目黒蓮さんの悪口散々言っといて、ジミンの悪口言われたらそれですか?😅
ご自分中心にも程がありません?w
>>177
目黒のアンチとしてやることなので
そっちはそっちで文句ばっか言われる目黒を推してけば?
>>160
目黒蓮さんがこのトピを作ったならば、対抗してるで合ってますが、おそらくというか、絶対に違いますので、その言い方は間違ってますね😅
53コメさん流石に人間としての欠如が欠けている
世の中自分中心だと思ってそうね
感性の押し付けが半端ない
自分は散々悪口書いてるのに、ジミンの事悪く言われたら「やめて」は流石におかしい
どの口が何をほざいてるんだと
悪口の書き方も低レベルで犬がワンワン吠えてるようにしか見えません
貴方のジミンへの愛はよーーーく伝わりました
ただ、貴方のせいでarmy、ジミンペンの印象が悪くなっていってること、早くお気づきになってはいかがでしょう
誰かコメントの消し方知っている方居ますか?目黒くんには悪い事を言ってしまいましたすみません。
>>274
コメントを消すってことは自分が今まで目黒の悪口を描いたってことをなかったことにするってことがからちゃんと
反省してるから
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

