パク・ジミンと目黒蓮はどっちがイケメン?
コメントしよう!
>>112
もちろん
君がこのトピでそういう画像を貼り付けまくっていたので僕はパク朝鮮が今までよりも更に嫌いになりました
>>224
喧嘩しないで平等で推していこうって言ってるだけなのに
嫌とか無理とかずっと目黒派とか言うのやめてあげなよ
そうやって喧嘩しない良い世界にしようとするのは
まじでひどい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>112
もちろん
君がこのトピでそういう画像を貼り付けまくっていたので僕はパク朝鮮が今までよりも更に嫌いになりました
>>224
喧嘩しないで平等で推していこうって言ってるだけなのに
嫌とか無理とかずっと目黒派とか言うのやめてあげなよ
そうやって喧嘩しない良い世界にしようとするのは
まじでひどい