魔女の家ヴィオラと魔女の家エレンはどっちが好き?

魔女の家ヴィオラ
魔女の家ヴィオラ

23(57%)
魔女の家エレン
魔女の家エレン

17(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔女の家ヴィオラ 魔女の家エレン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/19 21:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魔女の家ヴィオラ」派 2021/01/19 21:42:31 通報 非表示

ヴィオラかなぁー


2: 2コメさん 「魔女の家ヴィオラ」派2021/01/21 17:55:09 通報 非表示

ヴィオラ救済エンドをどうか。。。!


3: 3コメさん 「魔女の家エレン」派2023/02/17 18:39:08 通報 非表示

エレン

シグキン

4: 3コメさん 「魔女の家エレン」派2023/02/17 18:42:22 通報 非表示

>>3
すみません色々試してたらこうなりました()イラストとか言ってることは気にしないでください本当にごめんなさい!消し方を教えていただけると幸いです!…え?消せないんですか?


5: 3コメさん 「魔女の家エレン」派2023/02/17 18:43:26 通報 非表示

う〜ん‥ヴィオラも可哀想だし、エレンも酷いとは思うけど…。小説を読んでみるとエレンもエレンで可哀想な気がします。そもそもはエレンの言う通りエレンが病気ではなく、ごく普通な家庭に生まれ、僕達が暮らしているような普通の街で育っていればこんな悲劇は無かったでしょうね。(まだ小説途中までしか読んでない人)まあ最初のうちに何か変えられていれば良かったのは確かな気がしますね…。……まぁ正直言うとエレンの方がキャラデザが好きだからですね()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する