妹&弟Happy birthday☆

14 2021/01/20 16:44

今日はうちの妹&弟の誕生日です!(意外と誕生日近いw)

背か低くて謎にプライドがクソ高い双子ですw

まあ、ああ見えて意外と良い子なんですよね、、

幸せになってほしーです…だけです

 

妹へ

いつもありがとーね

また家でカラオケしよ〜

あぴね、こー見えて自慢の妹だからね

また一緒に勉強して馬鹿にした奴見返してやろ!

一緒に頑張ろうね

 

 

弟へ

いつも出前館とかナダルの真似してノック無しで部屋に入ってくるのやめてね

ジェルくんのアルバムまた一緒に買お()

これからもよろしく

また勉強教えてくれ…((((((

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 弟Happybir..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 16:44:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいお姉さまだぁぁぁっ

おめでと~!笑


仲良くて微笑ましい笑笑


3: ☆사나☆ @haruno 2021/01/20 21:36:26 通報 非表示

あいたん双子いたんだ〰!!!

優しい♡


画像・吹き出し
タグ: 弟Happybir..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する