LINEは危ない?平気?

LINE 危ない
危ない

52(81%)
LINE 平気
平気

12(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 危ない 平気 LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 00:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「危ない」派 2021/01/21 00:17:17 通報 非表示

情報抜き取られる


2: 2コメさん 「危ない」派 2021/01/21 00:21:22 通報 非表示

韓国だから危ないとは思うけど、周りの人々がLINEを使っているからそれに合わせるしかないのが現実

本当は日本のメッセージアプリを使いたいけど、もうどうしようもないな…


3: 3コメさん 「危ない」派 2021/01/31 20:16:11 通報 非表示

>>2
私、親が情報関係の仕事でLINEは危ないから禁止されているんです。みんなはLINEを使ってるから連絡取りづらいしいちいちなんでLINEやってないの?って聞かれるのもうざくなってきました。日本でLINEを禁止してほしいです


4: 2コメさん 「危ない」派 2021/01/31 22:07:28 通報 非表示

>>3
親会社(NAVER)が韓国なだけで、LINE自体は日本の会社だから大丈夫って言ってる人もいるけど、情報関係のお仕事をされているのなら信用できます。

何でみんなLINEを使ってるんでしょうね。まぁそれぞれ別のアプリを使ってたら不便だとは思うんですけど。


5: 5コメさん 2021/02/01 21:38:30 通報 非表示

>>4
完璧日本が作ったLINEみたいなアプリがあればいいんですけどね


6: 2コメさん 「危ない」派 2021/02/01 22:03:18 通報 非表示

>>5
+メッセージとか?

プラスメッセージ

8: 8コメさん 「危ない」派2021/02/04 20:41:26 通報 非表示

連絡はLINEとか言うの終わってほしい。特に仕事をLINE経由で話すのって本当信用できない


9: 9コメさん 「危ない」派2021/02/06 18:29:02 通報 非表示

>>8
たしかに仕事とかの話はマジでやばいよね


10: 10コメさん 「危ない」派2021/02/08 21:34:04 通報 非表示

みんなよくそんな危ないアプリ使えんな


11: 11コメさん 「危ない」派 2021/02/28 16:55:19 通報 非表示

危ないけど便利だし使いたいんだわ。気をつけながら使わないとダメだぞー


12: 12コメさん 「危ない」派2021/03/01 07:57:06 通報 非表示

親にダメって言われててほんと連絡不便


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する