lineあるある

2 2022/07/09 14:31

1.友達が増えたら何となくうれしい

ちな、私は77人です☆(誰も聞いてない)

2.たまにいる何にもないのにLINEしてくる人

私はしてほしい派だけどなぁ。。。

3.たまにいるLINE全く見ない人

スマホは見てるのにLine未読無視してくる人、なんなんw

4.たまにいる既読&返信めっちゃ早い人

ずっとみてた?ってぐらい早い

5.たまにいる既読だけつけてしばらく返信しない人

ちょっと不安になるw

6.たまにいる既読無視する人

友達によると、なんて返したらいいかわからないそうですw

7.たまにいるスタンプだけで返してくる人

どんだけ打つのめんどくさいんw

どれが共感できました?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 14:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜんぶわかりみ


画像・吹き出し
タグ: LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する