Mei&Mka

4 2021/01/21 18:50

暇なとき来てね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Mei

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 18:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 18:51:52 通報 非表示

申請してねーー!


2: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 18:53:05 通報 非表示

おっけーしたよー!


>>2
ありがとう~!

画像かわいいね♡


4: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 18:53:51 通報 非表示

>>3
地雷系好きってプロフに書いてたから!

めいは量産型が好きかな~


>>4
じゃあ私たち画像の二人にぴったりだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ♡

ふたりでひとつ!みたいな笑笑


6: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 18:57:03 通報 非表示

>>5
ほんとだー!笑ふたりでひとつっ笑笑

あ、ころんくん推しなんだ~!

めいるぅ莉犬推しだよ~~


>>6
量産型もかわいいよね!
でももかにはあんなカワイイの似合わない…笑笑

るぅりいぬも可愛いよね~!♡


8: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 19:03:39 通報 非表示

>>7
ええぇ~笑地雷系の服も可愛じゃん笑笑

ロリータ系も可愛いし…そこらへん全部個人的に好きかな…笑

るぅ莉犬可愛いよねぇぇ!!子供組はほとんど好きかな笑


9: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 19:05:10 通報 非表示

>>8
あ、フォローしたよ~~!


>>8
もか地雷系も似合わない笑笑

かわいい服全般似合わない笑笑

でもころんくんのお姫サマになりたいからがんばる₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

子供組かわいいし仲良しだよねっ!


11: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 19:13:55 通報 非表示

>>10
え~絶対似合うと思うけどなぁ~~笑

子供組可愛いし仲良しだしなにより尊い…♡


>>11
似合わないよ~笑笑

いま似合うようにダイエットとかしてるところ!笑笑

わかる尊い♡

ちなみにめいちゃんは腐ってますか…?笑


13: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 19:33:01 通報 非表示

>>12
ぽちゃってても似合う子は似合うよ~笑笑

めいも今ダイエットしてる笑

ね!きょーもきょーも推しが尊い…♡

それは、腐女子かって聞いてる…?笑笑


>>13
もかは似合わない子なんだなぁ()

野菜中心のご飯にしてるんだけどサラダが美味しい笑笑

ころんくんに早くあいたい(>_<)

そうそう笑笑


15: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 19:40:15 通報 非表示

>>14
でも来てみたいよねーw

すごい!めいは縄跳び20分間とソーラン踊ってるw

るぅーとくーーんりぃぬくぅぅん><

腐女子系かなww←


>>15
ねw一応持ってるんだけど着る勇気が…()

縄跳び20分は結構きつそう笑笑

ソーランw

すとぷりは神ぃぃいぃぃい(((

同じくでふ←


17: mei☂ @charoppeq 2021/01/22 07:45:22 通報 非表示

>>16
えー持ってるんだ!いいなーw買う勇気がない(((

20分めっちゃきつい!w

でもソーランは学童で3年間踊ってたし、5年の時運動会でも踊ったからまだいけたw

でふでふ~~←


>>17
Honeysのやつかわいいよぉ!笑笑

がんばれぇぇ~っ

ソーラン踊ったことないなぁ…

好きCP地雷CPありまふか!?笑笑


19: mei☂ @charoppeq 2021/01/22 16:03:43 通報 非表示

>>18
へー!また今度行ってみるーー!

がぁんばるぅぅ!!

な、なんですかそれは…(((初心者


>>19
あとはWEGO

どっちもコスパいいし最高!笑笑

好きなカプと無理なカプのこと!

てかすとぷりの腐いける?笑笑


21: mei☂ @charoppeq 2021/01/22 18:39:16 通報 非表示

>>20
WEGOいいよねーー!

なるほどーーw

いけるっちゃいける!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Mei

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する