トピ主です
迷惑や不快になるコメントはやめてください
>>1どうでもいい質問すぎるというのは主も承知です。
確かに似てるw
>>3ある時思ったんです、「これちょっと似てる?」ってw
なのでこの質問作りましたw
>>4(笑)
めっちゃ似とるよーw
どっちも大好きだけども💕←
>>5髪色も妙に似てる…w
私もどっちも好きです💘
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。