プロ体の日常「プライム初ステージin J-Moフィナーレ宇宙のステージ2023]

3 2023/05/09 17:03

披露当日にメンバーが決まったプライム!

さて披露どうなってしまうのか?

あお丸P:もう時間ないしこのメンバーで行っちゃうよ!

プライム:いいよ!

プライム:ちなみに曲は?

あお丸P:ロキだよ

プライム:振り付けは?

あお丸P:それは自分たちで考えろ!

ノクス:いやもう時間なんて無いからいくらなんでも無理だよ、踊り手さんを参考にした方がいいと思うよ!

ノクス:また別の機会でオリジナル振り付け考えようよ、オリ曲作ったとかさぁ

あお丸P:それもそうだわ!

あお丸P:これからP-DaSHHの準備に行かないといけないから、またね!3時時間後集合ね!

プライム:わかった!え?

ろっ太:フォーメーションどうしようか?

リオン:ぼくセンターやるよ!

リオン:ノクスが右でろっ太が左でいいかも!見栄え的にも綺麗だし!

ノクス、ろっ太:賛成!

じゃあ曲かけて練習しよう!

♪♪♪♪

5時間後

あお丸P:もう3時間以上経ってしまったよ、プライム遅いって💦💦💦

スタッフさん:プライムが到着されました!

ノクス:遅れてごめん、練習してたら5時間経ってたw

あお丸P:本番始まっちゃうから、、、、

MC:これからJ-MoFフィナーレ宇宙のステージ2023がスタートします!

MC:最初に披露してくれるのは、P-DaSHHでボカロダンスメドレーです!どうぞどうぞ

動画を見る ←超かっこいいから見てby作者

順調に進んでいき!

MC:本日最後の演目は、プライムでロキを踊ってみたです!どうぞ

動画を見る

紫の犬:リオンくんだーーーーー!超絶可愛いーーーーー!

緑の狐:アメティス先輩、リオン先輩のこと大好きなのはわかるんですが、そんなに騒がないでもらいたいです。

アメティス:わかったわ。でもポラリスもプリキュアを見てる時ってこんなに騒いでるでしょ?

ポラリス:私はそんなことしませんよ?w黙ってみて応援するんです。

アメティス:こういう人苦手だけど。なんかポラリスは好きだよ

ポラリス:ありがとうございます。アメティス先輩

鹿:ここでコンビ組んだ方がいいんじゃない?

アメティス:アルセロくんその案めっちゃいいかも。私は賛成よ!

ポラリス:私も賛成だわ🩵

アルセロ:決まったね。

ポラリス:ところでアルセロくんはどうするの?

アルセロ、組みたいけど組んでくれそうな人がいなくてさぁ、

妖精犬:ゆー!

一同:なんか来たwwww

アルセロ:君の名前は?

妖精犬:ゆー!

アルセロ:君ってゆーしかしか喋れないの?

妖精犬:ゆー🔔♪♪♪

妖精犬:ベル鳴らすの忘れてた

一同:喋ったwwww

妖精犬:僕はユピテルよろしくね!

ユピテル:ベルを鳴らさないと基本は喋れないよ。

アルセロ:そう言うことだったね。コンビ結成する?

ユピテル:結成したいからここに来たんだけど、、、、

アルセロ:二人だと微妙だから、後一人欲しいな。初対面だし

ユピテル:けんたくんはどう?鯱なんだけど、海が嫌いらしいよ

アルセロ:けんたくんいいかも、僕は鹿だけど足が遅いし

ユピテル:僕だって犬なのに空飛べるし

アメティス、ポラリス:凸凹トリオだねだね

その頃ステージ裏では

あお丸P:プライムしか勝たん!Twitterに投稿と

あお丸P:みんなお疲れ様!

あお丸:今日ゆっくり休んで、明日から踊ってみた動画作成に入るぞw

プライム:まだやるのね

アルセロ:Twitterに投稿されてる、あお丸さんがプロデューサーぽいから!直談判しに行こう!

次回[あお丸プロデューサーに直談判してみた!] 

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロ体 日常 プライム ステージinJ-M.. ステージ2023

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/09 17:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお…!

動画もつけてるの新しくていいですね…!

わからない方までできる…入り込めるような…

流石だなぁ…


>>1
実は言うと

けもきぐ界隈の布教のためにこのやつを書いてるんです


>>2
なるほど!!!!!(納得)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する