投票トークをやっていてどう思いますか?
| 1位 | いつ居ても治安悪いなぁ | 52票(32%) | |
| 2位 | アンチや悪質なトピ多すぎだろぉぉぉおおお | 25票(15%) | |
| 3位 | 楽しい!ヒャッフゥ↑ | 17票(10%) | |
| 4位 | 辞めたいな。 | 12票(7%) | |
| 5位 | 皆元気出せよ。ほら、俺の分の納豆もあげるからさ。 | 10票(6%) | |
| 5位 | 皆面白すぎ優しすぎww | 10票(6%) | |
| 7位 | そんなことどうでもいいから金くれ | 8票(5%) | |
| 8位 | その他(コメントよろしくお願い致します) | 6票(3%) | |
| 9位 | 辛い | 5票(3%) | |
| 10位 | つまんない | 4票(2%) | |
| 10位 | トーク民皆と居てたっのしぃぃぃぃいいいい!! | 4票(2%) | |
| 12位 | 運営者様マジ神すぎだろ! | 3票(1%) | |
| 13位 | 最近は平和だなぁ | 2票(1%) | |
| 14位 | 皆病まないでくれ! | 1票(0.6%) |
>>35
助けがいるようだったらいつでもお供しますので!☆((
>>36
いや、もう一人でぶちのめせるので大丈夫です!生存者0にした帰ってきます!ダメだったら消えます!((
>>11
つゆりなんだw
よくわかったね~桜。俺全然分からんよw
運営様の対応めっちゃ速くて神。
お知らせも分かりやすい。
うん。めっちゃ感謝してます!
みんなこれなのにアンチとか悪質なトピ多い。
でも、みんな優しいから(アンチを除く)ちょっとだけ食い止めてる
暇つぶし そんなことより皆元気出せよ。ほら、俺の分の納豆もあげるからさ。とそんなことどうでもいいから金くれで笑ったw
狂犬のように辺り構わず噛み散らす(ようなコメの)人がいて怖い。
"サイトについて"に常識的にお話ししましょうねという
前置きがないせいですね。
(誹謗中傷はやめましょうとかのやつ)
大体いつも思ってること
投票した選択肢はいつも思ってないけどw
どっちが好きとかつまんないか面白いかとかのやつは70%荒れると思います……
こういうトピがほとんどだったら
いいのになぁって思ったけど、流石にそうなったらヤバいかww
色んな場所を追い払われたチー牛の最後の居場所って感じ。他のサイトで相当叩かれた奴がこのサイトを最後の居場所にしてる。投票トークしか知らない人は可哀想だね
投票トーク、というか今のネットに常識やモラルを求めるだけ無駄だと思う。
https://tohyotalk.com/question/804575
これなんて、好き派の言い分の酷さにゲンナリした。
何言っても指摘しても煽ってばかり、同じことを繰り返してばかり、他人を見下してばかり。しまいには「君はネットしないほうがいいよーネットのせいで不幸になるから」だからな。お話にならない。
そんなだから「好き」って回答したんだろうけど。
てか人の話を真面目に聞いてすらいない。
常識のない人に何言っても無駄で、ネットやSNSの感想が嫌いな人の立場になって考えることができないってのを嫌でも感じられた内容だと思った。
自分との考えが合わなくても、嫌い派の意見を少しは聞いたらどうだと思う。
投票トーク、そしてインターネットの改善の見込みのなさを改めて思い知らされた。
>>71
71コメさんのものです。そのトピックの続きを記述します。
71に挙げたそのトピックは後に変な荒らしがやって来て、大量の荒らしコメントを投稿しました。
その荒らしは嫌い派らしいが、最初に書き込んだ嫌い派からすれば迷惑でしかない。
終始煽りや人格攻撃ばかりの好き派と同じかそれ以上の害悪。
変な荒らしが湧くせいでそのトピックはまともにコメントできない有様となってしまった。
私や最初に書き込んだ嫌い派から見れば、「嫌い派を装った何か」としか思わないだろうに。
嫌い派の印象を悪くしたいのか?
そうまでしてネットやSNSの作品酷評レビューへの批判・不満を呟く人達を否定・排除したいのかと呆れるばかりだ。
それと、不快な感想を残すブログやネット民への批判や不満を述べる人に対して煽りコメントで返すのを正論だの好きだのと宣う奴が、「ネットリテラシー低いな」なんて偉そうに説教してるのも呆れる。
作品の検索結果に酷評記事が上位にきて目にしてしまったこと等を指摘されても「アニメのレビューとかまず見ない。見る意味が分からない。自分が楽しければいい」等の返答を繰り返すし、
「ナニイッテルカワカラナイ」「君はネットしないほうがいいよー」「マゾヒストかな」等と反論者の言い分を聞こうとせずに挑発ばかりするし、
「悪いこと言わないからネットでレビューとか見るな」等と心配・忠告する風人格攻撃するのだから、
「ネットリテラシー低いな」が見事にブーメランになってる。
反論した嫌い派の言動を考慮しても、リテラシー低いのは好き派だろと。
不快な感想レビューを批判する人に煽りコメントで返すのを好きだと1票入れる人にネットリテラシー云々言われる筋合いはないと思いますね。
こういうトピックに無神経な逆張りと意味不明な荒らしが現れるのだから、投票トークの治安やモラルの改善を期待するのは無駄だと思います。
昔は楽しかったけど、最近はTwitterや他のサイトと違って、人気になっても収益に繋がらないことに気づいた。
トピック作ってどっちか答えたらお金が入るサイトをいくつかやってから、やりがい搾取っていうか、ここみたいなトピック作って伸びても対価のお金は入ってこないから、もうほとんどやる気になれなくなった。

