投票トークをやっていてどう思いますか?

ボタンを押して投票してください!
1いつ居ても治安悪いなぁ52票(32%)
2アンチや悪質なトピ多すぎだろぉぉぉおおお25票(15%)
3楽しい!ヒャッフゥ↑17票(10%)
4辞めたいな。12票(7%)
5皆元気出せよ。ほら、俺の分の納豆もあげるからさ。10票(6%)
5皆面白すぎ優しすぎww10票(6%)
7そんなことどうでもいいから金くれ8票(5%)
8その他(コメントよろしくお願い致します)6票(3%)
9辛い5票(3%)
10つまんない4票(2%)
10トーク民皆と居てたっのしぃぃぃぃいいいい!!4票(2%)
12運営者様マジ神すぎだろ!3票(1%)
13最近は平和だなぁ2票(1%)
14皆病まないでくれ!1票(0.6%)
いつ居ても治安悪いなぁ
32% (52票)
アンチや悪質なトピ多す..
 
楽しい!ヒャッフゥ&u..
 
辞めたいな。
 
皆元気出せよ。ほら、俺..
 
皆面白すぎ優しすぎww
 
そんなことどうでもいい..
 
その他(コメントよろし..
 
辛い
 
つまんない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 楽しい!ヒャッフゥ.. つまんない 辛い トーク民皆と居てた.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 22:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/22 22:21:35通報 非表示

皆個性強い


2: 2コメさん 2021/01/22 22:21:37通報 非表示

選択肢草


3: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:21:40通報 非表示

病まないで、っていうより元気出して!のが良いかなぁ(笑)


4: 1コメさん 2021/01/22 22:22:14通報 非表示

>>3
たしかにい?


5: 5コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/01/22 22:23:30通報 非表示

「辞めたいな」意外です


6: 5コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/01/22 22:23:54通報 非表示

>>2
それ


7: 5コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/01/22 22:24:33通報 非表示

>>5
あとつまらない以外もか

誤字ってるしw


8: 8コメさん 2021/01/22 22:27:15通報 非表示

トピ主です。

大変申し訳ございません。

選択肢わかんなくなっちった☆←


9: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:29:28通報 非表示

>>8
つゆりちゃんw


10: 2コメさん 2021/01/22 22:29:46通報 非表示

>>8
正常です(?)


11: 8コメさん 2021/01/22 22:29:46通報 非表示

>>9
はいw((


12: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:29:56通報 非表示

>>11
やっぱりw((


13: 8コメさん 2021/01/22 22:30:36通報 非表示

>>10
通常です(!)


14: 8コメさん 2021/01/22 22:30:52通報 非表示

>>12
なぜ分かったんですかw((


15: 15コメさん 「つまんない」派 2021/01/22 22:30:55通報 非表示

ほいしょと


16: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:31:30通報 非表示

>>14
完璧にわかりますよ!☆((


17: 2コメさん 2021/01/22 22:31:34通報 非表示

>>13
いつも通りで何よりです(?)


18: 8コメさん 2021/01/22 22:31:54通報 非表示

>>16
さては桜さんですね!☆((


19: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:32:05通報 非表示

>>18
な!?

なんで…((


20: 8コメさん 2021/01/22 22:32:51通報 非表示

>>19
私のことをすぐに見抜けるのは桜さんですから((


21: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:33:02通報 非表示

>>20
くっ、、、((


22: 8コメさん 2021/01/22 22:33:52通報 非表示

>>17
こちらこそなによりです(?)


23: 8コメさん 2021/01/22 22:34:08通報 非表示

>>21
ふっ☆((


24: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:34:26通報 非表示

>>23
エスパーです!((


25: 25コメさん 「運営者様マジ神すぎだろ!」派 2021/01/22 22:34:56通報 非表示

運営様の対応めっちゃ速くて神。

お知らせも分かりやすい。

うん。めっちゃ感謝してます!


26: 26コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/01/22 22:35:34通報 非表示

普通

最近はリア友と話してるが、楽しい


27: 27コメさん 「辛い」派 2021/01/22 22:35:55通報 非表示

楽しいには楽しいけど辛いっていうのかな…


28: 8コメさん 2021/01/22 22:36:02通報 非表示

>>24
えっ、怖い((


29: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:36:25通報 非表示

>>28
あっ、すみません((泣←


30: 8コメさん 2021/01/22 22:38:15通報 非表示

>>29
ちょっと、うるせぇクソガキ共の家にミサイルぶちこんでくるので抜けます!((


31: 31コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:38:42通報 非表示

納豆あげるんで元気出してください(はぁと)


32: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:39:31通報 非表示

>>30
は、はいっ!頑張って下さいね!☆((


33: 33コメさん 「そんなことどうでもいいから金く..」派 2021/01/22 22:39:35通報 非表示

金くれ。


34: 26コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/01/22 22:40:13通報 非表示

>>26
リア友しか勝たん


35: 8コメさん 2021/01/22 22:40:44通報 非表示

>>32
はい!生意気なクソガキを一匹残らずぶちのめしてきます!☆((


36: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:41:44通報 非表示

>>35
助けがいるようだったらいつでもお供しますので!☆((


37: 8コメさん 2021/01/22 22:45:01通報 非表示

>>36
いや、もう一人でぶちのめせるので大丈夫です!生存者0にした帰ってきます!ダメだったら消えます!((


38: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:45:26通報 非表示

>>37
頑張って下さい、、!((


39: 8コメさん 2021/01/22 22:46:08通報 非表示

>>38
じゃあさっそく消えますね☆((


40: 3コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派 2021/01/22 22:47:18通報 非表示

>>39
ダメだったんですか!?((


41: 41コメさん 「皆面白すぎ優しすぎww」派 2021/01/22 23:16:55通報 非表示

これ作ったのつーちゃん?ww


42: 42コメさん 「トーク民皆と居てたっのしぃぃぃ..」派 2021/01/23 09:43:36通報 非表示

>>11
つゆりなんだw

よくわかったね~桜。俺全然分からんよw


43: 43コメさん 「皆元気出せよ。ほら、俺の分の納..」派2021/01/25 21:28:59通報 非表示

納豆嫌いなんであげるよぉぉ←


44: 26コメさん 「辞めたいな。」派 2021/01/31 20:38:24通報 非表示

辞めたい


45: 45コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派 2021/02/08 13:12:13通報 非表示

治安悪すぎ


46: 46コメさん 「皆面白すぎ優しすぎww」派 2021/05/03 07:38:38通報 非表示

みんなこれなのにアンチとか悪質なトピ多い。

でも、みんな優しいから(アンチを除く)ちょっとだけ食い止めてる


47: 47コメさん 「そんなことどうでもいいから金く..」派 2021/05/04 12:32:44通報 非表示

そんなことどうでもいいから金ください


48: 48コメさん 2021/05/04 19:32:44通報 非表示

>>47
それな


49: 49コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/05/04 20:48:25通報 非表示

暇つぶし そんなことより皆元気出せよ。ほら、俺の分の納豆もあげるからさ。とそんなことどうでもいいから金くれで笑ったw


50: 50コメさん 「辞めたいな。」派 2021/05/07 19:16:24通報 非表示

辞めたいなぁ


51: 51コメさん 「辞めたいな。」派 2021/05/28 15:25:25通報 非表示

アンチコメが最近多いから辛い


52: 52コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派 2021/06/10 20:58:33通報 非表示

狂犬のように辺り構わず噛み散らす(ようなコメの)人がいて怖い。

"サイトについて"に常識的にお話ししましょうねという

前置きがないせいですね。

(誹謗中傷はやめましょうとかのやつ)


53: 53コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派 2021/06/11 01:14:27通報 非表示

治安悪すぎでしょうね


54: 54コメさん 「そんなことどうでもいいから金く..」派2021/06/26 20:58:48通報 非表示

大体いつも思ってること

投票した選択肢はいつも思ってないけどw


55: 55コメさん 「アンチや悪質なトピ多すぎだろぉ..」派 2021/07/12 13:33:39通報 非表示

悪質な野郎が増殖しすぎ


56: 56コメさん 「トーク民皆と居てたっのしぃぃぃ..」派 2021/08/16 20:42:13通報 非表示

納豆分けてやるよは草


57: 57コメさん 「アンチや悪質なトピ多すぎだろぉ..」派2021/08/31 23:16:20通報 非表示

アンチばっかだから、閉鎖して欲しい


58: 58コメさん 「楽しい!ヒャッフゥ↑」派 2021/09/18 21:57:27通報 非表示

アンチはうるさいよね。アンチ○コ


59: 59コメさん 「アンチや悪質なトピ多すぎだろぉ..」派 2021/09/26 12:22:11通報 非表示

どっちが好きとかつまんないか面白いかとかのやつは70%荒れると思います……


60: 60コメさん 2021/09/26 12:24:14通報 非表示

>>59
笑笑たしかにw


61: 61コメさん 「アンチや悪質なトピ多すぎだろぉ..」派2021/09/27 20:45:28通報 非表示

こういうトピがほとんどだったら

いいのになぁって思ったけど、流石にそうなったらヤバいかww


63: 63コメさん 2021/10/01 14:08:53通報 非表示

辞めたいな派、つまんないな派に告ぐ

とっとと辞めろ


64: 64コメさん 「その他(コメントよろしくお願い..」派 2021/10/23 21:40:24通報 非表示

信者とか害悪とかアンチ多すぎ


65: 65コメさん 「アンチや悪質なトピ多すぎだろぉ..」派2025/05/27 13:20:41通報 非表示

投票トークはシラフで全裸になってる様な奴らばかり


66: 66コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派 2025/05/27 13:29:54通報 非表示

って思ってるけど

楽しい


67: 67コメさん 2025/05/27 16:10:39通報 非表示

>>1
それな


68: 68コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派2025/11/09 21:05:19通報 非表示

>>2
それな


69: 69コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派2025/11/16 15:25:54通報 非表示

コメ欄見ると「すげぇ…治安悪!?」となるのでいつ居ても治安悪い派で


70: 70コメさん 2025/11/17 04:05:47通報 非表示

色んな場所を追い払われたチー牛の最後の居場所って感じ。他のサイトで相当叩かれた奴がこのサイトを最後の居場所にしてる。投票トークしか知らない人は可哀想だね


71: 71コメさん 「いつ居ても治安悪いなぁ」派2025/11/24 01:52:38通報 非表示

投票トーク、というか今のネットに常識やモラルを求めるだけ無駄だと思う。
https://tohyotalk.com/question/804575
これなんて、好き派の言い分の酷さにゲンナリした。

何言っても指摘しても煽ってばかり、同じことを繰り返してばかり、他人を見下してばかり。しまいには「君はネットしないほうがいいよーネットのせいで不幸になるから」だからな。お話にならない。
そんなだから「好き」って回答したんだろうけど。
てか人の話を真面目に聞いてすらいない。

常識のない人に何言っても無駄で、ネットやSNSの感想が嫌いな人の立場になって考えることができないってのを嫌でも感じられた内容だと思った。
自分との考えが合わなくても、嫌い派の意見を少しは聞いたらどうだと思う。

投票トーク、そしてインターネットの改善の見込みのなさを改めて思い知らされた。


72: 72コメさん 2025/11/24 21:45:48通報 非表示

>>71
71コメさんのものです。そのトピックの続きを記述します。

71に挙げたそのトピックは後に変な荒らしがやって来て、大量の荒らしコメントを投稿しました。

その荒らしは嫌い派らしいが、最初に書き込んだ嫌い派からすれば迷惑でしかない。
終始煽りや人格攻撃ばかりの好き派と同じかそれ以上の害悪。
変な荒らしが湧くせいでそのトピックはまともにコメントできない有様となってしまった。

私や最初に書き込んだ嫌い派から見れば、「嫌い派を装った何か」としか思わないだろうに。
嫌い派の印象を悪くしたいのか?

そうまでしてネットやSNSの作品酷評レビューへの批判・不満を呟く人達を否定・排除したいのかと呆れるばかりだ。

それと、不快な感想を残すブログやネット民への批判や不満を述べる人に対して煽りコメントで返すのを正論だの好きだのと宣う奴が、「ネットリテラシー低いな」なんて偉そうに説教してるのも呆れる。
作品の検索結果に酷評記事が上位にきて目にしてしまったこと等を指摘されても「アニメのレビューとかまず見ない。見る意味が分からない。自分が楽しければいい」等の返答を繰り返すし、
「ナニイッテルカワカラナイ」「君はネットしないほうがいいよー」「マゾヒストかな」等と反論者の言い分を聞こうとせずに挑発ばかりするし、
「悪いこと言わないからネットでレビューとか見るな」等と心配・忠告する風人格攻撃するのだから、
「ネットリテラシー低いな」が見事にブーメランになってる。
反論した嫌い派の言動を考慮しても、リテラシー低いのは好き派だろと。
不快な感想レビューを批判する人に煽りコメントで返すのを好きだと1票入れる人にネットリテラシー云々言われる筋合いはないと思いますね。

こういうトピックに無神経な逆張りと意味不明な荒らしが現れるのだから、投票トークの治安やモラルの改善を期待するのは無駄だと思います。


73: 73コメさん 「辞めたいな。」派2026/01/05 19:02:50通報 非表示

昔は楽しかったけど、最近はTwitterや他のサイトと違って、人気になっても収益に繋がらないことに気づいた。

トピック作ってどっちか答えたらお金が入るサイトをいくつかやってから、やりがい搾取っていうか、ここみたいなトピック作って伸びても対価のお金は入ってこないから、もうほとんどやる気になれなくなった。


74: 74コメさん 「アンチや悪質なトピ多すぎだろぉ..」派2026/03/01 18:29:13通報 非表示

規制できないのかな


75: 74コメさん 「辞めたいな。」派2026/03/01 18:30:36通報 非表示

やめられない、止まらない、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で