そらねこ君【暇人のお絵描き★】

5 2022/04/23 18:13

かわいいよねー Theカワボ!

最初は「女かっ!?」って思いましたw

描いてほしい歌い手さんがいればコメントで教えて下さい!

私が知らない歌い手でもいいですよー(調べるので✨)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ君 暇人 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 18:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



またもやコピックwパーカーの影上手いけど、髪の影どしたwま、うまいからええけどな((


2: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:21:53 通報 非表示

>>1
ありがと...(泣)


>>2
www色鉛筆もやってみ?ええで!


4: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:28:13 通報 非表示

>>3
わかったぁ!やってみる!


>>4
塗り絵とか結構配色の練習出来る


6: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:29:48 通報 非表示

>>5
れんしゅう...だとっ... ( ゚д゚)


>>6
うみゅ。一緒にする?


8: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:32:28 通報 非表示

>>7
一緒にだと... おんなじキャラをぉ!? 色鉛筆でぇ!?


>>8
いや、どんなキャラでもいいよ!プリキュア?w私はレミリア。


10: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:34:58 通報 非表示

>>9
じゃあ、わいは、フランちゃんをかくわい!

できたら、トピのせるわい!


>>10
おk!私今から美術の課題すっから明日になるかも、、


12: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:36:41 通報 非表示

>>11
わかったぁぁぁぁぁ!!


>>12
おk!終了次第載せる!


14: むーる @Muru0615 2022/04/23 18:37:52 通報 非表示

>>13
ほぉーーーーーい (・v・)b


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する