暇人です

5 2021/11/28 00:43

ひま

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 00:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お手洗い行くからボイチャ参加した人待っててくれ


はじめまして

すみません私も暇で夜だからボイチャで話すと親にバレるのでリスナーじゃだめですか?


こんにちは


今何しているんですか?


1人だから、話すこと、ないんだよね..w


たしかにwww


私は、リスナーで参加しています。聞こえますよ!


こんばんは〜


トピ画像見てどう思いましたか


>>13
既視感を覚えた


おもろいです!


>>13
あぁwってなりました


>>13
吉田沙保里力強すぎと思いました。


妹寝てるから、大きな声で話せないんだよね


>>18
りょーかいです


>>18
なるほど

私は、話せないこともないけど親が隣の部屋、、、


うちは逆に爆音出るかもw


はじめまして!まさかこの時間帯にボイチャあるとは…

諸事情によりリスナーで失礼します。


ゆころさんはじめまして!


何を話せばいいか自分でもわからない

あほ

>>26
はじめまして~!


>>27
危なかった話とかどう?


>>27
私も分からないので安心してください

ぱぁ

>>32
可愛いwww


この間水素水?やらシリカ水やらの押し売りに来たやつの撃退の話でもしますか?


黒歴史…!?


黒歴史は、3年生のころ女子なのに傘を肩にかついでたことかな。


あ…((身に覚えがある人


運がいいのか悪いのか


身長あげたいです…。


親にバレそうだった。


>>48
はい、、、、、


ピーんポーン

自分はーい
押し売りこんにちは~
自分誰だろう

押し売りこんにちはこちら水素水と言うものなんですけれども科学的に体に良いと証明されています

自分そうなんですか、凄いですね!
ぼく理科苦手なのでよく分かんないんですけど理屈を教えてもらっていいですか?(大嘘ww)

押し売り:水素イオンが出て体に良い!、、、

自分:へーすごいですねでも水素ってめちゃくちゃちっちゃいからペットボトルから出ちゃいますよね水素って閉じ込められませんよね。だからそれただ水ですよねww
押し売り:いやいやこれは大学のky

自分:へえその理論てどんな根拠があるんですか

押し売り:、、、、、、

自分:で、水素って別に体に良いわけでも何でもないんですよこれからそれH₂O水(H₂Oは水の化学式)にしたらどうですかwwwwっw

押し売り:ガチャン(帰った)


メーカーですよ私も…。


絵が描けないもんで…。


今から5分でアイコンイラストに描いてみよww(下手くそ)


楽しみです!(


>>59
流石に雑やからもう一枚書いてる


るぅと嫌がっていない

すとねく

ライブ行きたいー!

すとぷり

ころジェルしか勝たん!

ころじぇる

>>66
それはわかる!


すげえ元素を元にしてるらしい(すまん)

幻想元素

西武ドームのライブ

すとぷりライブ

>>69
すげえなあ?w


お話会の莉犬くん

莉犬

これ莉犬くん加工かなぁ?

すとぷり実写

割と最近のジェルくん

ジェル

お話会のるぅとくん

るぅと

これとかアイコン意味ないwww

ころん顔

これとか!

ころん顔

なーくんお話会

ななもりティックトック

これかな?

すとぷり顔

るぅとくんかな?

すとぷり害悪

害悪ティックトック

害悪リスナー

卒アルポケカメン

ポケカメン

のっきくん

きみゆめ

るぅりーぬすとぷり結成前!

TKK

カニちゃん?なのか

カニちゃん実写

かにちゃん

かにちゃん

さやりさちゃんねる

さやりさちゃんねる

今日ここ行ってきた

伊豆・三津シーパラダイス

testii.net/shindan/creator/29116


🌸🐈  ←ファンマ


バグエグい


声聞こえる?


こっちの声聞こえる?


私の方聞こえるけど聞こえてる?


>>106
聞こえる!


なんかこっち聞こえない


>>109
マジ!!!


>>109
聞こえてる!


なんか、ガサガサ聞こえる


>>112
ほんと!


イヤフォン外せばいいの?


>>114
私ははずしたら会話できた!


親がトイレ行った。


ああ、そうゆうことね


118: サクヤ @ccc222 2021/11/28 12:10:05 通報 非表示

ガオー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する