暇人とはなそ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 21:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(今日は「陽だまりの彼女」の公開日ではありませんw)


松潤のやつか~

陽だまりの彼女

こんばんは~


なにふぁむじゃないんですけどオケですかっ!?☆←


>>4
おkです!


関西在住で、一応関ジュは把握済みなんで、語れます笑


>>6
うぉぉぉぉぉぉぉ!

関西いいなぁ~

把握済みなのありがたや~

はかたのしおっ!さんはジャニオタなんですか?


>>7
ばりっばりのジャニオタです笑


なるぷさん、タメでもいい??


>>9
全然おkですよ!


ちなみに誰推し?


>>11
SixTONESのきょも!


>>12
SixTONESか~!

やっぱ私はじゅったんスマイルかな~w


>>16
じゅったんスマイルは誰でも惚れる、笑


>>18
それw


なるぷさん、なんて呼んだらいい?


>>13
なるぷとかなるぷとか!

ちなみに私はなんて呼べばいい?


>>14
間違えたw

なるぷとかなるとかw!


>>15
なるにする笑

ちーって呼んで~!


>>17
おk!ちーね!


>>20
ってかさ、お互いに自己紹介しーひん?笑


なるは、掛け持ちしてる??


>>19
ん~、してないのかな?

けんけんは実はあんま推してないw


>>22
まじっ!?笑


>>25
うんw


ごめん!今日は落ちる!

また明日来るね!


>>24
おけけ!!


>>26
また明日~


>>28
バーイ🌷


ごめん!今日、今しか来れなくて。
自己紹介載せとくね!

名前 なるぷ(パイナップル好きだから)
年齢 永遠の5歳w
出身 西日本(規模広っw!)
推し りゅちぇ(&けんけん)
SixTONESについて Rの法則ガチ勢でジェシーと樹を謎の
          親目線で見てたから、デビューの時
          感動w
質問 アイコンの女の子がめっちゃ気になる!もしかして
   ちー?だったらめちゃかわ♡
一言 よろしく~


>>30
付けたし 親が厳しすぎて夜10時までしか来れない(ぴ     えん)では今日限定の塾にいってまいる(急     に日程ずらされた)


>>31
変なとこ空白なっててごめんw


>>32
大丈夫、笑


>>31
あれま、、、

塾頑張って💪🏻💪🏻


>>30
ちーも自己紹介するねん!

🌷ちー
🌷中学生!!
🌷西日本,too、笑
🌷SixTONESのきょ、じぇ、ほく
🌷なにわについて 関西弁やから謎の親近感ある、笑
🌷アイコン、ちーのお友!!
 逆に、お友のアイコンはちーやで~!
お友と顔が似てるからこんな感じやと思っといて、笑🤦🏻‍♀️
🌷仲良くしてなっ!


>>33
友達か~

似てるの~?!

超絶可愛いやん♡

私、ブスだから顔載せられないw

生まれたての時ならいけるかもww


>>36
友達とめっちゃ似てる笑

可愛くはないから笑🤭🤭

生まれたてやったら誰かわからんよな笑


>>37
似てるのいいな~

双子コーデとかしてみたい♪

そう!生まれたてはみんな同じw


>>38
ユニバ行った時に双子コーデしたよ~ん笑


>>39
ヤバい

羨ましい~~~~~


41: どーなつ @b666 2020/11/22 20:04:04 通報 非表示

>>40
楽しかった!!笑


42: どーなつ @b666 2020/11/22 20:04:21 通報 非表示

>>41
あ、アカウント名どーなつに変更っ!!


>>42
あ、本当だ!

名前ってどうやって変えるの?


>>44
あ、新しくアカウント作ったのか!


>>45
あ、違うか…

独り言多くてごめんw


>>46
あ!分かった!

私アホすぎるわw

設定の所や!

私もやってみよ~


48: どーなつ @b666 2020/11/22 20:14:26 通報 非表示

>>44
設定から押したら、後は何となくで行けると思う~!!


>>41
楽しいに決まってるじゃん!


49: どーなつ @b666 2020/11/22 20:14:50 通報 非表示

>>43
笑笑


あ、そういえば!

なにわの無観客ライブ楽しませて頂きましたw

りゅちぇがピアノ弾いてた!!!

もう、なるぷ感動ですw

SixTONESは無観客ライブの予定とかある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆