暇人による落書き←

25 2021/11/09 21:32

10月8日に描いたらしいげん、そん時暇やってんねぇ~

んまぁ、今も暇なんですけどぉ(((((

最近、調子悪くてお絵描きしとらんのですよぉ~←

やからぁ、前描いた絵を投稿しやすぅ←

見てくれてあんやとぉね

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 21:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カワイイね🎶


>>1
あんやとぉ!


2: 사과' @rara_army 2021/11/09 21:35:37通報 非表示

安定にうまい


>>2
分かる〜安定にうまいよね!


4: 사과' @rara_army 2021/11/09 21:37:10通報 非表示

>>3
だねー笑


>>2
あんやとぉ


6: しか @sikaaaaaa 2021/11/09 22:08:48通報 非表示

うまあ


>>6
あんやとぉ


>>7
あんやとぉ←


落書きレベルじゃない


>>9
分かる!


>>9
うんうん


>>8
落書きなんです←

あんやとぉ


>>15
上手すぎやん…


>>17
あんやとぉございますぅ←


>>18
お礼を言われるようなことは言ってないっす←


>>21
言ってましたぁ←


>>22
言ってないっす←


>>25
言っとりましたぁ←


>>27
言ってませーん←


>>30
言っとるもぉーん


>>32
言ってなーい


>>33
言っとったぁー


>>37
言ってない〜


>>39
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


>>40
( ・∇・)


>>41
(´・∀・`)


>>42
(´・_・`)


>>43
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


>>44
可愛い…


>>45
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


19: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 13:01:02通報 非表示

どこらへんが落書き…?


>>19
線が太かったりぃ、色塗りがテキトーだったりぃ

あとはぁ、気分


24: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 17:32:50通報 非表示

>>20
どこが適当なんんんんん


>>24
そこがぁ←


28: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/10 19:19:55通報 非表示

>>26
そんなことないいいいい


>>28
あるうううう


わしも最近具合悪いねん(>-<)


>>23
おなかまっ((


>>34
お薬朝と夜5錠、昼3錠よぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>47
それはすごいねぇ←

私は入院したよ((((((


>>48
ゑぇ〜大変だったねぇ


>>49
うふふふふふ


絵上手な人は落書きだけで生活できそうww


>>31
なーんだよぉ


>>35
なーんだよぉ(便乗


>>36
なーんやちゃ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する