みなさん久しぶりじゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 13:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お久しぶりです笑


>>1
久しぶりじゃのぉ

元気にしてたかぁ?


>>3
元気です~笑笑

そちらは?笑


>>4
わしゃあ元気じゃよ

けど江戸時代に戻れなくて困っておるんじゃ


>>7
戻れないんですか!?笑


>>9
そうなんじゃよ…困ったもんじゃ


12: すえよし @Asano_0101 2021/01/23 13:55:29 通報 非表示

>>11
ドラえもんにでも頼んでみたらどうでしょうk((


>>12
ドラえもんとはなにかのぉ

そいつが戻せるのなら頼んでみたいのぉ

どこにおるのじゃろう


21: すえよし @Asano_0101 2021/01/23 13:59:11 通報 非表示

>>15
野比家へ行ったら存在すると()


>>21
なるほどじゃ

大名達に頼もう…かと思ったが時代がちがったのぉ

これは一人で探すしかないのか…


>>7
はじめまして家康殿!私はりんごと申します!

よろしくお願いします!

ちなみにフォローしておきました!


>>24
初めましてじゃ

そうかそうか

フォローはありがたいじゃ


>>28
以後、よろしくお願い致します!

誠に申し訳ないですが、フォロバをしてくださいませんか?


>>31
わかったのぉ

今からするじゃのぉ


>>36
有り難き幸せ!この恩は一生忘れません!


>>48
そうかそうか

そこまで大袈裟にしなくても大丈夫じゃよ

こちらこそじゃ


>>55
私は家康殿を誰よりも尊敬しております!

だからこそお礼をせずにいられませんでした!


>>77
ほんとうかのぉ?

それは嬉しいのじゃ!


>>81
ほんとうです!

家康殿はなぜこの時代にいらっしゃるのですか?


初投稿じゃ


5: 哉斗 @Kanat 2021/01/23 13:52:35 通報 非表示

>>2
初めましてなのじゃ(((


>>5
初めましてじゃあ

わしの真似をしてくれたのか?嬉しいのぉ


20: 哉斗 @Kanat 2021/01/23 13:59:09 通報 非表示

>>8
徳川様ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ(((


>>20
そうじゃよ

お主どうしたそんな叫んで

喉、気をつけてのぉ


120: 哉斗 @Kanat 2021/01/23 17:02:04 通報 非表示

>>25
徳川様って優しいっすね笑笑


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 13:52:53 通報 非表示

>>2
愛嬌があってかわいいじゃ((?


>>6
そうかそうか

とっても嬉しいのぉ

桜殿もかわいいと想うがのぉ


19: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 13:59:01 通報 非表示

>>10
ありがとうだのぉ

嬉しいのぉ

徳川さん好きですだ((((


>>19
口調真似してくれているのか?

ありがたいのぉ

わしも桜殿、好きじゃよ


26: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:02:39 通報 非表示

>>23
あ、ハイ((((おい

わぁいっ

嬉しい~(*´꒳`*)


>>26
そうかそうか

嬉しいのぉやはり現代というものは画期的で素晴らしいじゃのぉ

そやつは顔か…?とにかく可愛いに変わりはないと思うじゃ

っとこのままいくと変態になってしまうのぉ


40: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:09:26 通報 非表示

>>32
画期的だよねぇ(´꒳`❀)

そうっ!!お気に入りなんだぁ笑

変態ww((


>>40
そうじゃそうじゃ

センスあると思うのぉ

まわしが言えることではないが

変態などの無礼な事は控えておかないとダメじゃのぉ


52: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:13:28 通報 非表示

>>45
それは私も思いますぅ

徳川様はとってもセンスがおありですよぉ~

そうですねっ(*´꒳`*)


>>52
わしか?

わしにはセンスなどないじゃよ

そうじゃそうじゃ


59: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:17:03 通報 非表示

>>57
徳川様はセンスの塊ですよぉぉっおお


>>59
そう褒めてもらってわしは嬉しいのじゃ

まあお世辞だと思うがのぉ


66: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:22:36 通報 非表示

>>63
徳川様の文面のセンスには流石にお世辞も言えないですよぉ


>>66
そうかのぉ

嬉しいのぉ…!

ちなみにわしはさっきびっくりマークという存在を初めて知ったのじゃ!


71: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:25:18 通報 非表示

>>69
徳川様なんとなく好きぃ(*´꒳`*)笑笑

えっ!!←クエスチョンマークだと思ってた…((


>>71
ほんとかのぉ?

嬉しすぎるのじゃ!

クエスチョンマークは「!?」これらしいぞ


79: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:28:20 通報 非表示

>>75
私も嬉しいですっ((

え!?初耳学!!!!!←


>>79
お互い様じゃのぉ

あと「?」これもクエスチョンマークらしいぞぉ

わしも初耳じゃ


84: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 14:31:00 通報 非表示

>>82
そうじゃのう~っ((

言語は難しいのぉ~

徳川様のプロフ面白い()


>>84
確かに日本語はとても難しいのぉ

面白いか?ありがとうなのじゃぁ


119: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 15:13:29 通報 非表示

>>86
いえいえなのですぅ


13: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 13:56:35 通報 非表示

>>2
初めましてなのじゃぁぁ(((


>>13
初めましてじゃ

唐突だが元気があっていいと思うのぉ


18: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 13:58:23 通報 非表示

>>16
ありがたきお言葉ぁぁ


>>18
そうかのぉ

わしは元気な子は明るくていいと思うしのぉ


29: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:03:21 通報 非表示

>>22
嬉しいです徳川殿ぉ

徳川殿大好きなのじゃぁぁぁ(((


>>29
こちらこそじゃ

そうかそうか

それは嬉しいのぉ

わしもめい殿大好きじゃよ


38: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:09:05 通報 非表示

>>34
わぁぁい(*´꒳`*)←←

フォローしておきましたぞい


>>38
可愛いのじゃ

それはありがたいのぉ

もうすぐで10人突破するのぉ…!


47: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:12:19 通報 非表示

>>43
これは絵文字というのじゃよぉ

10人頑張ってぇぇ!


>>47
なるほどのぉ

ありがたいのぉ頑張るぞい


54: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:14:28 通報 非表示

>>50
頑張れなのだいっ(*°▽°*)

徳川殿の戦い社会の教科書に載っておったぞい


>>54
ありがたいのぉぉ

ほんとうか?活躍している姿を見せれたならわしは嬉しいのぉ


62: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:18:27 通報 非表示

>>58
教科書だけじゃなくてテレビにも出てたぞい٩( ᐛ )و


>>62
そうかそうか

嬉しいのぉ頑張った成果が広まって喜ばしいのじゃ


68: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:23:46 通報 非表示

>>65
徳川殿が喜んでおるぅ


>>68
そうじゃのぉ…!

どうでもいいがここ(投票トーク)をどうやって見つけたのか知りたいじゃ…!


80: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:28:46 通報 非表示

>>74
ええっとぉ、我氏が好きな歌い手をGoogleで調べてたら「投票トーク」があってそこからトーク民になったぞい٩( ᐛ )و


>>80
なるほどなのじゃ

人それぞれなんじゃのぉ!


85: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:32:06 通報 非表示

>>83
それぞれじゃぁい!

徳川殿はどうやって投ト(投票トーク)に来たんじゃ?


>>85
何故かタイムスリップしてしまったんじゃよ…


89: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:38:09 通報 非表示

>>87
そ、その恰好のまま?笑(((


>>89
そうなんじゃよ…


95: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:49:46 通報 非表示

>>92
あら大変←←

こまったのぉ


>>95
そうなんじゃよ

だからしゅう殿に聞いたらドラえもん?というやつに頼めば戻れるかもと聞いたんだがドラえもんというやつに居場所はわかるかのぉ?


100: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:53:08 通報 非表示

>>97
あ、我氏ドラえもん大好きなんじゃよ((((

居場所かぁ、野比家に言ったら会えると思うけど…


>>100
そうなんじゃか!

しゅう殿もいっとったが野比家が分からんのぉ…


106: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 14:56:45 通報 非表示

>>102
ここじゃい⤴()

野比家

>>106
住所特定しないとだのぉ…


111: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 15:01:53 通報 非表示

>>109
ドラえもん殿は22世紀になったら会えるからそれまで待とうではないか


>>111
なるほどじゃ!

そうじゃのぉ


118: mei☂ @charoppeq 2021/01/23 15:04:48 通報 非表示

>>115
長生きしてくださいよ徳川殿ぉぉ


14: カリム @karimu 2021/01/23 13:56:51 通報 非表示

>>2
お初にお目にかかります


>>14
こちらこそじゃ

よろしくのぉ


30: カリム @karimu 2021/01/23 14:04:50 通報 非表示

>>17
よろしくお願いいたしますぅ(土下座)(((


>>30
宜しくじゃ

顔をあげてじゃ土下座なんかしなくても大丈夫じゃよ


41: カリム @karimu 2021/01/23 14:09:29 通報 非表示

>>35
俺が土下座の使い手なんすよ((


>>41
そうかそうか

それは凄いのぉ

いいと思うじゃよ


60: カリム @karimu 2021/01/23 14:17:42 通報 非表示

>>49
ありがとございますぅうう(((


>>60
どういたしましてじゃ

先程土下座の使い手と言っていたのだがほかに何が出来るのじゃ?


73: カリム @karimu 2021/01/23 14:25:51 通報 非表示

>>64
いろんな種類の土下座が使えます笑((((


>>73
なるほどじゃ

面白い特技じゃのぉ


90: カリム @karimu 2021/01/23 14:40:03 通報 非表示

>>78
あざます笑


>>90
どういたしましてじゃ

わしの特技はなんじゃろうかのぉ…


105: カリム @karimu 2021/01/23 14:56:18 通報 非表示

>>93
家康様は家康様でいることが、もう特技っすから(((謎


>>105
なるほどじゃのぉ

けどわしもカリム殿のように面白い特技が欲しいのぉ…


110: カリム @karimu 2021/01/23 14:58:51 通報 非表示

>>108
カリム殿だなんて滅相もないい((

家康様の特技かぁ、、🤔


>>110
そうかのぉ?

特技がいまいちパッとしないのゃあ


>>113
誤字じゃ


116: カリム @karimu 2021/01/23 15:03:16 通報 非表示

>>113
えー、鷹狩りとかはどっすか?(((昔


>>2
ヘーイ!ナイストゥミートゥー( ´∀`)bグッ!

外国人

>>91
面白いのぉ


>>94
徳川さんは顔が面白いですn(((((


>>96
よく言われるのぉ


>>98
いい個性じゃと思うぞい!(´_ゝ`)


>>99
ありがたいのぉ


>>101
ちと、聞きたいことがあるんじゃが、家康殿の身長が159cmしかないと聞いたのじゃが、本当かのぉ??


>>103
本当じゃよ

低いのじゃよ…


>>104
わしより低いのう…(´・ω・)

それと、あだ名が「狸親父」らしいが、なぜじゃ?


>>107
ほんとうか!

あだ名は野生の狸の様に丸っこいし狸もフォルムが似ていたからこう呼ばれていたのじゃ


>>112
家康殿は太っておるのか…おそろじゃの!!!

わしも太っておるのじゃよ…炭水化物控えようかのぉ…


久しぶりぃぃぃいいぃぃぃぃい((


>>33
久しぶりじゃのぉ

元気にしてたかのぉ?


>>39
元気です!

私の事覚えてますかっ?((


>>46
良かった良かった

そりゃこんなわしでも鮮明に覚えてるぞい


>>53
えっ好き←


>>67
告白か…?嬉しいのぉ

わしも好きじゃのぉ!


>>70
家康さんってこんな良い人なんですね…!笑


>>72
いい人じゃないのぉ

のんびり屋とは言われるがのぉ


37: つゆり。 @okama 2021/01/23 14:08:24 通報 非表示

徳川家康様だぁw


>>37
そうじゃよ

宜しくのぉ


44: つゆり。 @okama 2021/01/23 14:11:18 通報 非表示

>>42
家康様だぁ(土下座)


>>44
そうじゃよ

土下座しないで顔をあげてのぉ


56: つゆり。 @okama 2021/01/23 14:15:21 通報 非表示

>>51
( ´△` )↑ヨイショット←


>>56
そうじゃそうじゃ

さっき習ったが顔文字?というやつかわいいのぉ


122: つゆり。 @okama 2021/01/24 12:43:27 通報 非表示

>>61
ああ!

顔文字っていろんな種類があって可愛いですよね!ww


今度浜松城に行きますね!


123: 123コメさん 2021/06/14 21:41:36 通報 非表示

親父いいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆