【i☆Ris】澁谷梓希さん卒業発表

5 2021/01/23 18:29

ずっちゃん...。

今年の3/31にi☆Ris卒業だって...。

ごめんなさい。なかなかi☆Risのことが好きになれなくて。

「ハマるのは後にしよう」とずっとi☆Risを後回しにしてたら、こんなことに...。

これからも頑張って欲しい。

でも、本当は。

6人でいて欲しかった。

一昨年の3/8に解散した後輩のWUGみたいに、全員でゴールを迎えて欲しかった。

一人も抜けることなく。

「6人のi☆Ris」の終わり方は、「誰かが卒業」ではなく、「解散」が良かった。

だけど、本人が望んだことなんだから。

私もいつまでもぼやいてる暇はない。

だから。

がんばっぺ、ずっちゃん!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: I Ris

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/23 18:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: I Ris

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する