乃愛に22質←すくな

5 2021/01/23 18:41

今日投票トーク始めたので。。よくある質問うけてみたぁ。

自己紹介の代わりっていったらなんだけどなんか暇だったので質問コーナー。。

1 ズバリ自分の性格を一言でいうと??

どじ(笑)

2まわりからなんて言われてる??

変わってる(笑)

3好きな食べ物は?

ぱん

4嫌いな食べ物は?

特にない‼ぴーまん‼←あるんかい

5口癖は?

え、、?思いつかん

6すきなコンビニは?

ろーそんとせぶん

7地球最後のひ何する?

家族とぱん食べる。

8よく見るYouTubeは?

咀嚼音とかねおチャンネル

9行きたい国は??

韓国‼‼

10今ほしいものは??

巨大なぬいぐるみ

11メイクのこだわりは?

ベースを綺麗に‼‼

12将来なにになりたい?

家のパン屋さんをつぐことか,ヘアメイクさん

13ぱぱ似?まま似?

よく言われるのは,まま似。

14最近好きなお菓子は?

あぽろ

15家族構成は?

乃愛、ぱぱ、まま、兄

16反抗期はあった??

え,,あったんかな??自分じゃわからないわ(笑)

17ストレス発散は??

推しの動画

18必ず毎日することは??

推しのポスターに挨拶‼‼←変人確定

19最近悲しかったことは??

公園で落とし穴にはまったこと。←ドジ確定

20最近嬉しかったことは?

受験が終わったこと。

21投票トークのみんなを一言で表すと?

神。

22トーク民に言いたいことある??

是非仲良くしてくださいいいいいい‼‼(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃愛 50質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 18:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 乃愛 50質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する