逢花ともずくの雑談部屋

4 2021/01/23 22:02
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
てかどっちにしても女子中学生にとって5000円はでかいから売らなきゃなんだよぉ(

ちなそうまくん受けのしーでぃーでふ(


>>51
あ、ちゅーがくせいなんやな←そこ?

五千えーんはヤバい

高値で売れたらいいね(

ブッッッツツ←

そ、そうま受けはヤバい←

げんちゃろやろ?


>>52
うん、高校生なったら部活やらずにバイトやる気(

いやそれ(

そそ、えろいよね(


>>53
バイト大事よね←

4月から高校?

でもたぶん5000円で売れることはない…かな?()

あの人はヤバい←


>>54
そーだよー

5000円だったらいいよねうん(

腐女子を○す気(


>>55
へぇー

そうだな()

それな((

おやすみー


>>56
おやすみー


>>57
おはよー→


>>58
おはよ(


>>59
眠いね←


>>60
それより名前変わってるのめっちゃ気になる(


>>61
ああ、変えたんだ((

ルーアンに考えてもらった←


>>62
全然変わってないやん((


>>63
これぐらいでいいねん((


>>64
その名前気に入ってるのね(


>>65
そうだよ((


>>66
てか入間になっとる(遅


>>67
銃兎のところに籍入れてきたんで((


69: #もずく @MozcShima 2021/02/21 10:55:23通報 非表示

>>68
いーなぁ!!(


>>69
もずくも籍いれーや((


71: #もずく @MozcShima 2021/02/21 10:58:30通報 非表示

>>70
わたしはサブ垢で一二三と籍入れてるんで?(


>>71
ならいっしょやん((


73: #もずく @MozcShima 2021/02/21 11:00:15通報 非表示

>>72
おそろやーいぇあ🤘((


>>73
いえぁ🤘🏻🤘🏻

スマホ買ってきまーす


75: #もずく @MozcShima 2021/02/21 11:14:17通報 非表示

>>74
いってらぁー


78: #もずく @MozcShima 2021/02/22 21:43:53通報 非表示

>>77
ら(


>>78
りるれろ(((


80: #もずく @MozcShima 2021/02/22 21:46:06通報 非表示

>>79
わを????(


>>80
んんっ((


82: #もずく @MozcShima 2021/02/22 21:58:43通報 非表示

>>81
ぇえい


>>82
ごごぉぉーー((


84: #もずく @MozcShima 2021/02/22 22:04:47通報 非表示

>>83
どっかぁーん(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥


>>84
ばーんばーんばーん


86: #もずく @MozcShima 2021/02/22 22:22:09通報 非表示

>>85
( ゚ཫ ゚)ゴフッ←


>>86
わぁー(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 逢花 ずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する