逢花ともずくの雑談部屋
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
>>50
てかどっちにしても女子中学生にとって5000円はでかいから売らなきゃなんだよぉ(
ちなそうまくん受けのしーでぃーでふ(
>>51
あ、ちゅーがくせいなんやな←そこ?
五千えーんはヤバい
高値で売れたらいいね(
ブッッッツツ←
そ、そうま受けはヤバい←
げんちゃろやろ?
>>53
バイト大事よね←
4月から高校?
でもたぶん5000円で売れることはない…かな?()
あの人はヤバい←
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

