大勢の三流には認められるが、少数の一流には認められないと少数の一流には認められるが、大勢の三流には認められないはどっちがよい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カメラもプロ用は重い高い技術必要なんで、三流受けしてるデジカメでじゅうぶんですね
一流が認めるフェラーリなんて買えないので、三流が喜んでる86がいいです
一見あっちのようでこっちだね
認める人の内容より認める人の数
まあそんな極端なことないと思うけど

