大勢の三流には認められるが、少数の一流には認められないと少数の一流には認められるが、大勢の三流には認められないはどっちがよい?

大勢の三流には認められるが、少数の一流には認められない
大勢の三流には認められるが、少数の一流…

3(13%)
少数の一流には認められるが、大勢の三流には認められない
少数の一流には認められるが、大勢の三流…

20(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大勢の三流には認め.. 少数の一流には認め.. よい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/23 23:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/23 23:31:04 通報 非表示

投票よろしくお願いいたします。


2: 2コメさん 「少数の一流には認められるが、大..」派 2021/01/24 10:36:55 通報 非表示

>>1
僕はこっちかな


3: 3コメさん 2021/01/24 12:46:02 通報 非表示

その一流と三流は誰が決めたのでしょうか?


6: 3コメさん 「大勢の三流には認められるが、少..」派 2021/01/25 17:09:24 通報 非表示

カメラもプロ用は重い高い技術必要なんで、三流受けしてるデジカメでじゅうぶんですね


7: 3コメさん 「大勢の三流には認められるが、少..」派 2021/01/25 18:32:57 通報 非表示

一流が認めるフェラーリなんて買えないので、三流が喜んでる86がいいです


9: 9コメさん 「少数の一流には認められるが、大..」派 2021/01/31 20:13:31 通報 非表示

三流の奴等なんかより一流の人に眼鏡に適わせてやった方が至高


10: 10コメさん 「大勢の三流には認められるが、少..」派2021/01/31 20:34:09 通報 非表示

一見あっちのようでこっちだね

認める人の内容より認める人の数

まあそんな極端なことないと思うけど


11: 11コメさん 「少数の一流には認められるが、大..」派 2021/02/07 16:58:05 通報 非表示

三流は百人集まったって三流 三流で良いなんてつまらない


12: 3コメさん 「大勢の三流には認められるが、少..」派 2021/02/07 18:55:30 通報 非表示

普通は一流に認められた物は三流にも認められるんだよ

それが認められないんだから、すげー高すぎるか一流と言ってる奴の見る目がないって事ですよ


画像・吹き出し