さとみくん‼Happy Birthday‼

8 2022/02/24 22:45

さとみくん!29歳の誕生日おめでとうございます‼何とか今日投稿出来た…死ぬかと思った…w

過去一の出来だと思います‼( •̀ ω •́ )✧誰か褒めてほしいn((

さとみくんにいつも元気をもらってます!本当にありがとう‼これからもファンでいさせて下さい‼

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 22:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ~上手!

色もきれいだし......!


2: サリー @r1122 2022/02/25 09:20:12 通報 非表示

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

さとみくんだぁぁぁぁ( ノД`)

めっちゃ上手!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!さとみ君、めっちゃ上手〜!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する