なにこれ〈描いてみた?〉

4 2021/01/24 16:41

https://shindanmaker.com/524501で出たものを元に描いてみました。どういうシチュなんでしょう。とりあえず謎作品になりました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 16:41:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか体透けてるwww


>>1
俺も描いたんだよ、これでw

結構無茶苦茶だけどネタにはなるよなw

https://tohyotalk.com/question/109382


>>2
だよねw意外と出たの描きやすくてよかった(?)てかゆうき描いてたんだ...w


>>4
知らなかっt((


>>6
笑笑〜そういえばさっき○○風ゆうりでおじゃま虫描こうと思ったんだけど難しくて諦めたんだよね笑


>>7
これ見て描けば?w

おじゃまむし

>>9
まだ描きやすいでしょ?w


11: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 17:29:46 通報 非表示

>>10
まだね?w


>>11
どうでもいいけどアイコン変えたよw

ゆうりのは可愛すぎてもったいない(?)


13: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 17:34:46 通報 非表示

>>12
可愛すぎてもったいないって何?wていうかちょうどさっきから等身の練習でゆうきとさとみくんのペア画描いてたとこw


>>13
可愛すぎてもったいないは可愛すぎてもったいないだよw

えw見るぅ((((


15: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 17:42:21 通報 非表示

>>14
完成したら出そうか?w


>>15
出してぇw

俺もゆうり描くぅ!いい?w


17: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 17:46:08 通報 非表示

>>16
じゃあ出しますwいいよいいよ!描いてくださいw楽しみにしとくね!


19: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 17:47:16 通報 非表示

>>18
おけですw


>>19
うぇーい

描いてこよ


21: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 17:51:13 通報 非表示

>>20
私も描いてくるわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する