ダンボールからの掘り出しもの

6 2021/01/24 17:14

ごくごく1部ですが、こんなのがダンボールから見つかりました。使えそうな物を紹介します。

•スパンコール

•絵の具

•トランプ(2個)

•ハロウィンの、窓に貼るやつ

•ビービーダン(2色)

•しおり(3枚)

•消しゴム(4つ)

•シュシュ(4つ)

•シール(4枚) (ファントミのシール 3枚 他 1枚)

•サウンドジュエル(おもちゃ)「パンクジュエル」「フラメンコジュエル~ゲームでチューンアップ!ver.~」「ハーモニカジュエル」

•パールピン40本(裁縫道具)

•鉛筆削り

•おもちゃの指輪(4個)

•ひまわりの種(16個)

•メモ帳

•ネックレス(2個)

•シャーペンの芯(2個)

•ARカード(5枚)

•チカバルーン(色つき 赤、青、黄1本ずつ クリア 1本)

•サングラス

•定規(3本)

•マスキングテープ(2個)

•ヘアピン4個

•ゲームカード(アイカツ 2枚 プリパラ 1枚 リルリルフェアリル 1枚 他 1枚)

•ヘアゴム(6本)

•ボビン5個入り(裁縫道具)

•シンデレラ柄のえんぴつ(1本)

•すけじゅーるちょう

•水性の10色色塗りペン✒️

•おもちゃのスーパーの定員のなりきり遊びの小物  などなど

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンボール 掘り出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/24 17:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い物ばっかりやん笑笑


>>1
え? そう?(//∇//)

私そういう系好きなんだ。

でも、どこで買ったか忘れたけど、サングラスが全然カワイクナクテ。

正直メルカリで売ろうと思ってる。

他はちょっと捨てづらいなあって。


>>2
一回買った物って捨て辛いよね

どれを残すべきか分かんないから笑笑


>>3
ビービーダンなんて特に使い道もない


>>4
確かに笑笑


>>4
危ないしね


>>6
幼稚園の時、幼稚園にたまたま落ちてる時があって、名札の裏にみんな入れてたんだよね。ホントはビービーダンを持ってきちゃダメって先生に言われるんだけど、なぜか毎年夏になるとみんな探して見つけたりするんだよね。私も欲しかった~


>>7
BB弾ってよく道に落ちてるよな


>>8
持ってきちゃダメって先生に言われてるのに毎年夏にあるのなぞww


>>9
それ笑笑


>>10
誰か持ってきてたんじゃないの~?ww


可愛いものたくさん写ってるね!


ウチの人形死んでる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する