りんちゃん誕生日おめでとぉ!

8 2021/01/25 09:12

りんりん!!

誕生日おめでとう!

LINEで祝ってあげられなくてごめんね、、

りんちゃんは自分に自信持ってください

りんちゃんには良いところがたーくさんあるよ

#友達思い

#自分の意見をしっかり言う

#優しい

#差別しない

#面白い((これ最強←

りんりんが送ってくるの全部おもろいでう((

まじでりんちゃん最高やで笑笑

この前ズバッと言ってくれたんも最高((

りんちゃん好こ〜!

これからもよろしくぅ

りんちゃん受験頑張れよ

絶対合格な!笑

最高のりんちゃんに最高な一年が訪れますように

2月終わったらたくさん喋ろうな笑笑

まりもっこりメンバーがりんにはいつもついてます←

やべ

喋りたいことありすぎて…笑笑

一言でまとめると

ありがとう!

よろしく

大好こだぜぃ

画像草()

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りんちゃん誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 09:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/25 09:17:54 通報 非表示

りんちゃんさいこううう


>>1
ありがとうぉおお(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

りんさんは泣き虫なので泣きそうでふw(((((


3: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/25 09:50:01 通報 非表示

>>2
いえいいええぇっぇ!

泣け((


>>3
ドS王子(((((

昨日の夜と朝泣いたから多分もう水分無いかもしれん(((((


リンチャプチェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

お誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおお!

えっと、ね、あっ、

受験頑張ってね!

応援しとるさけ

後、これからも仲良くしてください!

(本日3回目)


>>5
言うて4回しとるw


>>6
え、そう?www


>>7
あの、例の垢のこと(((((


>>8
あ、あぁー!w


>>9
秘密の輪の垢(((((


>>10
パチパチ←え


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する