伊藤万理華はかわいい?ブス?

伊藤万理華 かわいい
かわいい

100(12%)
伊藤万理華 ブス
ブス

714(87%)

12%
87%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かわいい100票 / 総得票数814

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 伊藤万理華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/25 15:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2021/03/22 01:42:34 通報 非表示

ドラマみたけど話すと口角が下にいく…(;-Д-)すごいブサイク


2: 2コメさん 「ブス」派 2021/07/11 19:49:31 通報 非表示

ドラマ観て、え、何このブサイクな子は!?って衝撃を受けた。こんな子でも主役できるなんて不思議。見るに耐えられないからもうこのドラマ観ません。


11: 11コメさん 「ブス」派2021/08/17 06:33:52 通報 非表示

>>2
激しく同意

ブス過ぎてびっくりした!


13: 13コメさん 2021/08/20 11:23:07 通報 非表示

>>11
どっかの劇団員が抜擢されたのかと思ってたけど、元乃木坂とは驚いた!


3: 3コメさん 「ブス」派 2021/07/12 04:26:21 通報 非表示

都はるみかと思った


30: 30コメさん 「ブス」派2022/12/22 09:10:36 通報 非表示

>>3
それは都はるみに失礼なんじゃ、、、


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/07/14 00:40:55 通報 非表示

顔が前に突き出てるように見える。ストレートネック?みたいな。ショートカットだと輪郭目立って顔もでかく見える。


5: 5コメさん 「ブス」派2021/07/14 01:15:02 通報 非表示

芸人のサーヤかと思った


6: 6コメさん 「ブス」派 2021/07/16 00:51:46 通報 非表示

ドラマ見て、え?このブスが主役?てか誰これ?とビックリした。

共演している井桁弘恵が可愛いから、この子を差し置いてこんなブスが主役かよ…


12: 11コメさん 「ブス」派 2021/08/17 06:34:48 通報 非表示

>>6
超激しく同意‼️


7: 7コメさん 「ブス」派2021/07/16 01:01:50 通報 非表示

全てのバランスが悪い


8: 8コメさん 「ブス」派2021/07/16 20:25:24 通報 非表示

おばさんじゃん。ドラマ見てびっくり


14: 14コメさん 「ブス」派 2021/08/20 16:10:44 通報 非表示

>>8
オバサンパーマなら似合いそう


9: 9コメさん 「ブス」派 2021/08/01 01:05:51 通報 非表示

ドラマの見出しに主演、伊藤万理華ってあったからそのドラマ見たんだけど、どっちかって言うと可愛くない


10: 10コメさん 「ブス」派 2021/08/06 01:05:04 通報 非表示

そこらへんにいるただのブサイクなおばさんが主演てだれ得?


15: 15コメさん 2021/08/23 00:14:06 通報 非表示

チェンメシのドラマ、本当に腹立つ 可愛い子が代わりに主演して欲しい


16: 16コメさん 「ブス」派2021/08/26 13:01:08 通報 非表示

おじさんかと思った。

脇役ならまだしも主役はちょっと。


17: 17コメさん 「かわいい」派 2021/09/03 20:02:03 通報 非表示

かわいい。大好き


18: 18コメさん 2021/09/03 20:05:08 通報 非表示

>>17
こういうの好き派の方になんか失礼ですよね?


19: 19コメさん 「ブス」派 2021/09/04 10:15:21 通報 非表示

この人の事はお耳に合いましたらってドラマで初めて知ったんだけど、ビジュアルに華がなさすぎてビックリした。体型や輪郭は子供だけど、顔はよく見ると老けてて若さを感じないおばちゃん顔。

新人?とか思って調べたら乃木坂にいた事実を知ってさらにビックリ。

ロングヘアなら多少はごまかせるんだろうけど、ヒロインキャラではないな。


20: 20コメさん 「ブス」派 2021/09/05 10:43:48 通報 非表示

ドラマの主人公やってて誰かのブスって思って調べたら乃木坂でビックリした。


21: 21コメさん 「ブス」派 2021/09/13 01:31:06 通報 非表示

顔に圧と癖が強いからショートは更に圧が強まって不協和音起こすと思う

悪い意味で子供(ワルガキっぽい?)顔だからイラッとする

頬の肉落ちたらイメージ変わるのかな


22: 22コメさん 「ブス」派 2021/09/17 09:44:50 通報 非表示

バランス悪過ぎでテレビで見てて不愉快


23: 23コメさん 「ブス」派 2021/09/23 03:38:16 通報 非表示

ショートカットは顔の輪郭がすっきりしてないとな…ホームベースみたいだ


24: 24コメさん 「ブス」派2021/09/24 00:40:16 通報 非表示

ドラマ見て引いた

お笑い芸人かと思ったらアイドル…


25: 25コメさん 「ブス」派 2021/10/01 00:46:23 通報 非表示

その辺にいる、フツーのブス。

どこに需要があるのか、不思議。。


26: 26コメさん 「ブス」派 2021/10/03 12:07:37 通報 非表示

せめてロングのままなら良かったのかも。ショートも今はもっとおしゃれショートがあるのに小学生みたいなショートにしてる


27: 27コメさん 「ブス」派 2021/10/08 07:12:50 通報 非表示

>>26
それじゃぁ、小学生がしてるショートヘアに失礼だよwwwwwwwwww


28: 28コメさん 「ブス」派2021/12/28 13:40:24 通報 非表示

比率が現実を写してる


29: 29コメさん 「ブス」派 2022/04/15 20:54:21 通報 非表示

ピュレグミのCMでなんじゃこれはwって思ってしまいました


31: 31コメさん 「ブス」派2023/02/06 12:14:58 通報 非表示

もう表に出てこないでほしい。


32: 32コメさん 「ブス」派2023/08/11 16:55:48 通報 非表示

ブスでおばさん顔で人気もないのに、何度も主演ができるって事は相当強いバックが付いてるって事なんだろうね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する