ドラマ『お耳に合いましたら。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『お耳に合いましたら。』 おもしろい
おもしろい

36(18%)
ドラマ『お耳に合いましたら。』 つまらない
つまらない

157(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい36票 / 総得票数193

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お耳に合いましたら.. 2021年夏ドラマ ドラマ 伊藤万理華 井桁弘恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/08 00:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/08/15 20:36:50 通報 非表示

あああ


2: 2コメさん 2021/08/15 23:26:34 通報 非表示

>>1
どうした? なんか思い出したのか?


3: 2コメさん 2021/08/15 23:34:46 通報 非表示

メシへの思いをポットキャスト配信するって設定が視聴者にはめんどくさいのかもね。

物語自体は割としっかりしてると思うよ。

あと、メシがチェーン店で美味しそうじゃない。主役が女性的魅力がない(子供っぽいかわいさはあるが)てっ感じか?

メシドラマって、うまそーなメシを食ってるだけで充分だろうからね。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/08/23 00:17:18 通報 非表示

全部 伊藤さんが悪い


5: 5コメさん 2021/08/27 01:05:41 通報 非表示

これポットキャストシーン無くて良くない?


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/09/04 17:48:42 通報 非表示

エンディングテーマ「東京マーブル」と伊藤万理華さんのダンスにハマっています。なんか観ていると肩の力が抜ける何か新鮮さを感じるんだよね。脚本設定はちょっとマニアックだけど、この主人公の不思議ちゃんキャラクターを素でなく作っているのならば、伊藤万理華さんという方の演技力は凄いと思う。井桁弘恵さんもいい存在感です。


画像・吹き出し