ドラマ『ギヴン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ギヴン』 おもしろい
おもしろい

11(5%)
ドラマ『ギヴン』 つまらない
つまらない

207(94%)

5%
94%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい11票 / 総得票数218

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギヴン 2021年夏ドラマ ドラマ 鈴木仁 さなり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/17 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/17 08:30:59 通報 非表示

え、ドラマなったの???


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/11/30 08:49:30 通報 非表示

キャスティングがイメージと違いすぎ。アニメ化が成功してしまっていたので、ビジュアルの壁を乗り越えられなかったか。秋はハーフ設定のはずだし、春はただのおっさんになってしまったし。主演ふたりもモサイ。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/02/13 23:03:43 通報 非表示

なんか普通にショック


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/03/13 13:16:53 通報 非表示

やらないほうがよかった。

ドラマ作る予算あるならアニメの続編作ってほしい。ドラマの制作者さんって漫画とかアニメとかみてないのかなぁ〜。見ているのにあのキャスティングはないでしょ⁉︎特に秋彦と由紀は見ていて腹が立った。そこまで原作無視しないで!


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/05/24 00:16:08 通報 非表示

FODのCMのわずかな時間だけでも、ギターの人?めちゃくちゃ下手くそなのがわかる。

何だあの棒読み。

子役の方がもっとまともに台詞喋ることができると思うよ。


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/11/01 22:54:18 通報 非表示

原作は知らないけど

悲劇のヒロインみたいに浸ってる真冬?に周りがとにかく甘やかすだけで何の面白味もない。

幼なじみにひどいこと言って相手が死んでるのに何でまた恋人作るかね?

色々と理解できず、イライラした。


画像・吹き出し