ドラマ『ただ離婚してないだけ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ただ離婚してないだけ』 おもしろい
おもしろい

64(31%)
ドラマ『ただ離婚してないだけ』 つまらない
つまらない

141(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい64票 / 総得票数205

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ離婚してないだ.. 2021年夏ドラマ ドラマ 北山宏光 中村ゆり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/07 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/07/09 23:41:55 通報 非表示

漫画の方がおもいろい。

ボソボソ話すセリフも聞き取りづらく、画面も暗くて見辛い。


2: 2コメさん 2021/07/10 10:41:01 通報 非表示

主役の藤井隆?藤井隆ぽい人?がブサイク。カッコつけてるけど気持ち悪い。

完全にミスキャストでしょう。

脇役の中年おじさん達の方がカッコよくて存在感があるという始末に。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 00:15:40 通報 非表示

>>2
主演って北山くんじゃなかった?


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/08/07 10:25:15 通報 非表示

今期ワーストかな

原作のありえないけどギリギリのリアリティがまったく反映されてない、ただエロとホラーだけ


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/08/11 21:17:32 通報 非表示

ここまで面白くないグロイドラマを久しぶりに見たような気がします。もっと面白いドラマをつくってほしい。北山君は演技が素晴らしいでも、このドラマじゃなくてもー?


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/09/08 18:18:03 通報 非表示

失敗作。作った人達だけが盛り上がって楽しかった内輪受けのドラマ。監督とかプロデューサーとか脚本家とか名乗る資格はない。熱量だ夢中だうるさい。それが必ずいい作品になるわけではないいい見本。


6: 6コメさん 2021/09/09 11:47:06 通報 非表示

女優さんは綺麗。

主人公の男が変な顔なのにシリアス演技してるのが滑稽。


8: 5コメさん 「つまらない」派2021/09/26 10:05:39 通報 非表示

早く終われ。長すぎて疲れる。途中で見るのやめたけど。テレビ東京反省しろ。もうドラマつくるのやめろ。


9: 5コメさん 「つまらない」派2021/09/28 17:31:27 通報 非表示

安里麻里とかいう監督本当むり。ただの変態としか思わない。自画自賛するわりにそれほど上手く出来てないよ。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/06/04 14:55:57 通報 非表示

萩原みのりちゃんも、中村ゆりちゃんも可愛すぎるし、なにより、北山宏光がやばい!話もしっかりしていておもしろくてハマる!


画像・吹き出し