あぴのホーム画www

21 2021/01/25 20:26
画像は投稿者により削除されました

我「ぐふwwwぶへえwwwへへへwww」

母「えーっと…今日は特に変だね?」

我「げへwwwwwwwあら?気づいたんでござんすか?www」

母「その口調やめい」

我「はあ?うっせぇうっせぇうっせぇわ」

母「くせぇ口塞げや限界です」

我「うわ…怖。」

母「ハハッ☆」

我「なんなん」

母「え?ホーム画いいね!!」

我「急になんなんまぢで。…やろ!?ホーム画Ado様…ぐふ。いえええいっ!」

母「はい。ああそう。」

我「は?」

 

お母さん、薬でも飲んだん?←

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 20:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



会話で吹いたわ爆笑爆笑


>>4
とりまコーヒー返して((

吹いたの本日二回目で爆笑


>>8
え、うちコーヒー持ってないし飲めん((聞いてないわ

 

2回も吹いたん?wwwうちは最近消火栓見て吹くくらいやで✨←


10: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 20:46:00 通報 非表示

>>9
そうそうほかのトピ見て一回目K.O.((


15: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 21:11:29 通報 非表示

>>13
ごめんよ🙇


>>11
おれもあぴの家住みたいww(((は


>>12
住んで住んで(((は


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する