今生きてる人々へ、

16 2021/01/25 21:22

辛い思いをしてきた人へ、ここまで生きてきてくれてありがとうございます。

あなたたちの辛さは普通に生きてきた僕にはわかりません。

ごめんなさい。

でもわからないかわりに、味方になることは出来ます。

だから、頼ってください。

今、死にたい人へ、いじめとか、ストレスとか、そういうのに押し潰されそうになっているのですか?

僕も何度も死にたいなと思いました。なので分かってくれる人は沢山います。

だから、話してください。

僕にも手伝わせてください。

今、大きな決断に迷っている人へ、

あなたにとって、人生を変える決断なのでしょう。

周りの年上の人に相談してみたらどうでしょうか、凄く、楽になります。

そこからちゃんと考えてみてください。

僕には人を救う力なんてありません。そのかわりに、皆様と話し合ったりして、悩みや、嫌だったことを解決させたり、無くしたりすることは出来ます。

だから、頼ってください。楽になるかはわからないし、僕が理解できるかもわかりません。

でも、僕も頑張ります。だから、皆様と楽しく生きるために、皆様と頑張りたいんです。だから、お願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 21:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
めっちゃいい


いい言葉ですね✨


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 02:00:29 通報 非表示

わー。


画像・吹き出し
タグ: 人々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する