ラウールと佐久間大介はどっちがダンスがうまい?

ラウール
ラウール

108(19%)
佐久間大介
佐久間大介

452(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラウール 佐久間大介 ダンスがうまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/26 11:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/18 17:42:21 通報 非表示

二人ともダンスの種類が違うし

二人ともすごく上手い


2: 2コメさん 「ラウール」派 2021/10/22 20:52:35 通報 非表示

経験者からみたら
ラウールだね

素人は 佐久間君って言うよね


10: 9コメさん 「ラウール」派2023/05/16 00:25:31 通報 非表示

>>2
おっしゃる通り!


3: 3コメさん 「佐久間大介」派 2021/10/28 01:22:23 通報 非表示

ラウールはクネクネしてキモい


4: 4コメさん 2021/10/29 17:51:47 通報 非表示

どっちも!


5: 5コメさん 「ラウール」派 2022/05/26 17:08:11 通報 非表示

ラウールの方が断然にうまい!

ラウール

6: 6コメさん 2022/09/19 13:31:57 通報 非表示

ラウだろ

さっくんは、経験者からするとかっこつけてる感がめっちゃする。


7: 7コメさん 「佐久間大介」派 2022/12/03 20:10:36 通報 非表示

>>6
ほんとに経験者なのでしょうか。

全然カッコつけてないし綺麗だと思います。


8: 8コメさん 2022/12/12 15:23:22 通報 非表示

二人とも上手だと思います!さっくんもラウも頑張っているのに比較して何が楽しいんですか?


9: 9コメさん 「ラウール」派2023/05/15 09:08:46 通報 非表示

えつ?意外な結果ですね。

佐久間君も凄く上手ですが、

比べたら断然ラウール君でしょう!!

この結果はとても意外ですが好みの問題と理解するしかないのでしょうね。上手さは断然ラウールです!過去に2度もダンスの世界大会で準優勝しています。


11: 11コメさん 2023/05/17 00:37:09 通報 非表示

2人とも上手だと思う!ラウはやっぱりダンス大会の実績が素晴らしいし、今のダンスもキレキレで、すごいと思う!さっくんはやっぱりアクロバットと組み合わせて、ダンスをしてるから上手というかすごい!さっくんは体が柔らかいからしなやかに踊れてすごいなって思ってる!なんか2人の魅力が出るダンスの種類が違うから難しいね!選ぶのが。ラウはスノの曲だと、Movin'upのようなhip-hop系列で、さっくんはスノの曲で言うとタペストリーのようなバラード系列かなと私は思う!(これは私の意見です!)


12: 12コメさん 「ラウール」派2023/09/05 13:51:50 通報 非表示

ラウールは美しいダンサーさっくんはカッコいいダンサー


13: 13コメさん 「佐久間大介」派2023/09/05 16:49:05 通報 非表示

佐久間くんのダンスが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する