京本大我とラウールはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する うざっ!
どうせSixTONESは適当に歌って踊ってるだけでしょ。そういうところがほんとに無理
SnowManのみんなはどんなに辛くてもメンバーやファンのことを考えてくれてる。それもあってSixTONESよりSnowManのほうが売れてるんだと思う。SnowManは歌に込めてる想いが違う。5周年でいろんな企画を立ててくれたり、いっぱいファンサしてくれたり、人生かけて頑張ってくれてるなっていうのが伝わってくる。SixTONESからは伝わってこない。感動曲も少ないし、ラップが多いところから本気じゃないなって言うにが十分伝わってくる。そういうところも含めて票を入れるとするとラウかな。
>>7
それは違うと思うよ?
SixTONESだって真剣に歌ってるしSixTONESも辛い中メンバーで支えあってきたと思うSixTONESも人生を賭けてるんじゃないかな、感動曲が少ないからって本気じゃないわけじゃないないよ?色んな曲があるからいいんだよ!ラップも歌うの難しいと思うよ!SnowManも色んな曲があるから売れてると思うよ私はSixTONESファンでSnowManの事はあまり言えないけどこれだけ知っててほしいな

