京本大我とラウールはどっちがかわいい?

京本大我
京本大我

195(75%)
ラウール
ラウール

62(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 京本大我 ラウール かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/26 17:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/26 17:05:48通報 非表示

うぇーい♪


2: 2コメさん 「京本大我」派2022/12/22 17:29:27通報 非表示

SixTONESさんのお姫様ですね。


3: 3コメさん 2023/12/12 15:16:59通報 非表示

ラウール無理


10: 8コメさん 「ラウール」派2025/04/27 18:35:22通報 非表示

>>3
ラウールは好き嫌い分かれるよね


4: 3コメさん 2023/12/12 15:17:03通報 非表示

ラウール嫌い


5: 3コメさん 2023/12/12 15:17:10通報 非表示

比べる前に却下


6: 6コメさん 「京本大我」派2024/02/25 10:46:39通報 非表示

>>5
きょも様の圧勝〜!


7: 7コメさん 「ラウール」派 2025/03/11 23:40:52通報 非表示

うざっ!

どうせSixTONESは適当に歌って踊ってるだけでしょ。そういうところがほんとに無理

SnowManのみんなはどんなに辛くてもメンバーやファンのことを考えてくれてる。それもあってSixTONESよりSnowManのほうが売れてるんだと思う。SnowManは歌に込めてる想いが違う。5周年でいろんな企画を立ててくれたり、いっぱいファンサしてくれたり、人生かけて頑張ってくれてるなっていうのが伝わってくる。SixTONESからは伝わってこない。感動曲も少ないし、ラップが多いところから本気じゃないなって言うにが十分伝わってくる。そういうところも含めて票を入れるとするとラウかな。


8: 8コメさん 「ラウール」派2025/03/25 12:26:15通報 非表示

>>7
だよね!!


12: 12コメさん 「京本大我」派2025/08/31 18:45:39通報 非表示

>>7
それは違うと思うよ?

SixTONESだって真剣に歌ってるしSixTONESも辛い中メンバーで支えあってきたと思うSixTONESも人生を賭けてるんじゃないかな、感動曲が少ないからって本気じゃないわけじゃないないよ?色んな曲があるからいいんだよ!ラップも歌うの難しいと思うよ!SnowManも色んな曲があるから売れてると思うよ私はSixTONESファンでSnowManの事はあまり言えないけどこれだけ知っててほしいな


9: 9コメさん 「京本大我」派 2025/03/25 12:31:04通報 非表示

ラウールはやってる感じするから✖


11: 8コメさん 「ラウール」派2025/05/04 18:56:05通報 非表示

>>9
やってるって何を?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する