ドラマ『愛の、がっこう。』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初回放送を見た感想
・冒頭シーンなんか怖い
・ラウールのホスト姿かっこよすぎる
・沢口夏希はなんで家帰りたくないの?
・生徒生意気すぎない?
・先が読めないところが面白い
ラウの演技うますぎ!他のキャストさんの演技も上手いし!来週で終わっちゃうのなんか悲しい
ラウールかっこいいんだけど日本人離れしたスタイルすぎて
そんなホストおるかいwって毎回思いながらみてた
木村さんを受け持つ生徒が良かった
最後涙ながらも先生をいじる所がいい
最近の理想像の生徒は
先生に対してイエスマン
大人になると拗らせて
しまうんだよ。
Z世代はヤバイと思います
悪いのは彼方の国を真似
てますから、
先生に反抗するドラマが
増えて欲しいです
多感な時期にイエスマン
生徒は闇が深くなるでしょう。
今のZ世代は先生や親の
イエスマンばかり、
Z世代ってプライドが高くて神経質だよね
自分より出来ない人を
すぐ痩けにする、
反面自分より出来る人が
いると極端に落ち込む
結構厄介な人が多い。
木村さんを受け持つ生徒とか痩けとか日本人じゃないだろ
木村さんが受け持つ生徒
虚仮
が正解
こんな簡単な言葉間違えるか?

