お前みてえに弱くねえ!!

7 2021/01/26 17:02

タヒねタヒねってどいつもこいつもうっせぇんだよ

そんなにタヒんでほしいなら殺しにこいや

言いたいだけ言いまくるお前とは違うからな

馬鹿にされたって動じねーから

絶対絶対お前を後悔させてやる

今に見とけ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 17:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰に言われとんだべ( ˙-˙ )

そいつぶちのめす。

俺の親愛なるアピによくも( ᷇ᵕ ᷆ )


>>1
なんか色々と強いね(((

何処の方言やのんwww


>>2
だべ…だべ…どこの方言やろね笑

いや、だって、
これでも親友だからね(๑•̀ㅂ•́)و
てか、少しの間、学校で絡まん方がいいかな、、?あんま元気ないし。まあいつでも来い笑


>>3
いつもありがとね

なんか最近涙腺弱くなっててすぐに泣きかけるけど((


>>4
どーいたしましてww

おれは逆に泣けなくたってきた笑


>>6
あ、名前変わっとるヽ(´▽`)/


画像・吹き出し
タグ: お前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する