お題もらったので

6 2021/01/26 21:33

イメージ画とお題を頂いたので描かせていただきました。

みなさんからのリクエストお待ちしてます。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 21:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいぃ、、、

私もよければイメ画描いていただきたi(((黙ります


>>1
はい!ぜひ描かせてください!


>>2
イメ画というかコテキャになっちゃうんですけど

髪:ロングのゆる巻きで両サイドにハートのおだんご(ピンク)

目:うすいグレー

服装:量産型or制服

でお願いしたいです

細かい&長文すみません🙇🙇🙇


>>3
分かりやすいです!

ありがとうございます😊


>>4
絵柄かわいくて毎回癒されます💖

楽しみにしてますねっ!


ありがとおおおおおおお

クオリティー高くて驚いたあ!

また何か描いてください!


>>6
こちらこそ描かせていただいてありがとうございました😭


>>8
いやいや。。

神絵です。。


フォローさせてもらいましたああ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する