龍馬とゆき!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 龍馬 ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 16:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここで〜!


2: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:31:04 通報 非表示

>>1
来ましたよ((


>>2
ありがと((


5: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:33:24 通報 非表示

>>3
おん


>>2
あっ、私と喋る上での注意点ね?笑笑

1、かまちょです

2、うるさいです

3、たま〜にびっくりするほどの長文送ります

4、かまちょです。(2回目)


7: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:35:40 通報 非表示

>>4
おけ


>>7
よろしくです笑笑

ちなみに、颯斗とは、颯斗が来てから1500コメ以上かわしております。笑笑

一度も会話が途切れた事ない笑笑


9: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:41:04 通報 非表示

>>8
やば


>>9
ほんとにやばたにえん笑笑

ゆあに怒られるwww

颯斗との個チャ、元はゆあとの個チャだから😂


11: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:43:53 通報 非表示

>>10
あね、でもゆあが怒ってるとことか

見た事ないし大丈夫やろ


>>11
ほんとにゆあ優しいよね!!私も内心怒られないだろーなっていう思考が…笑笑

アカウント初期化されてもハーゲンダッツで許しちゃうくらいだからね笑笑


13: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:50:01 通報 非表示

>>12
おん、怒らないと思う

ゆあはアイスめっちゃ好きからな


>>13
だよね!!笑笑((
そうなんだ!私もアイス好きw

ってかさぁ、龍馬ってスポーツやってんの?
颯斗はサッカーでゆあはバスケでしょ?龍馬は?笑笑


15: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:55:06 通報 非表示

>>14
よな

バスケだよ、ゆあと同じ部活

プロフに書いてんねんけどな


>>15
うん笑

おぉ!すごい!身長何センチ?

あっ、ほんとだ笑笑

ごめんw

見てなかった笑笑


17: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 16:58:19 通報 非表示

>>16
175ぐらい

最近測ってないから知らんけど


>>17
おっ!私と10センチ差!!

自分の身長ってあんま正確にわかんないよね笑笑


19: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:08:00 通報 非表示

>>18
それな


>>19
うん笑笑

ゆあと颯斗とは高校からの付き合い?


21: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:13:15 通報 非表示

>>20
おん


>>21
それでそんなに仲良しな感じなんだ!すごい!!


23: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:22:32 通報 非表示

>>22
席が近かったからね

入学式の時は美男美女の双子が来たって

学校中で騒いでたし


>>23
そうなんだ笑

あっ、やっぱそうなるんだ笑笑

いいなぁ!龍馬たちとクラスメートになりたかった笑笑


25: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:29:24 通報 非表示

>>24
うん

いやうるさいよ


>>25
えー、絶対楽しいじゃん!笑笑

ってかさ、颯斗って昨日ほんとに休んでた?😂


27: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:35:04 通報 非表示

>>26
うるさすぎてやばいけどな

颯斗のせいでだけど((

おん


>>27
そうなんだ笑

あぁ…いろいろ知ってる笑

なんなら颯斗ファンに喧嘩売られたから😂

マジか笑

昨日ズル休みしたって言っててマジかってなった笑笑


29: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:50:33 通報 非表示

>>28
そうなんや

とりまあの双子はモテすぎ

あねあね


>>29
うん笑笑

あなたもモテるでしょ?私だったら3人にメロメロだもん笑笑 

うん笑


31: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 18:17:58 通報 非表示

>>30
モテない、そんな告られた事ないし


>>31
そうなんだ…

あっ、そうだ!
龍馬ってりゅうまで読み方あってる…?笑
坂本龍馬の存在に気づき…笑


33: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 20:18:59 通報 非表示

>>32
りょうまだよ

打ち間違えてIDりゅうまになってるけど


>>33
マジか笑笑

りゅうまだと思ってた…((

聞いてよかったwww


35: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 20:31:03 通報 非表示

>>34


>>35
坂本龍馬とおんなじじゃん!((


37: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 20:43:40 通報 非表示

>>36
おん


>>37
笑笑

あのさ、颯斗が恐怖の告白されてるの知ってる…?


39: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 20:47:47 通報 非表示

>>38
知ってるよ

相談受けて投ト始めたから


>>39
そうなんだね!よかった、、、

リア友は一番頼りやすいはずだから伝えとこうと思って…

それでわざわざ初めるなんて優しいね笑

なんかほんとに仲いいんだなって感じ笑笑


41: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 20:53:45 通報 非表示

>>40
実際その匿名女に話しかけられたし

まぁ言い返したけど


>>41
えっまじで!?まぁ匿名女からしたら颯斗のリア友って言ったら話しかけるしか選択肢はないもんね笑笑

さすが笑


43: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 21:05:27 通報 非表示

>>42
https://tohyotalk.com/question/110188

このトピで話しかけられた


>>43
正直探してた!笑
わざわざありがとう!!

なんか予想通りのコメントだね…
あのさ、颯斗昨日迷惑ですトピ作るって言ってたんだけどその話聞いた…?


45: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 21:13:34 通報 非表示

>>44
聞いた

でも投ト民が無視が一番って言われてて

だから作るのやめたんじゃない?


>>45
よかった!

あぁ…構うからあっちも続けてくるんだろうしね…

かなぁ…?どうしたのかな?って思ってたんだけど…


47: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 21:22:27 通報 非表示

>>46
おん、気にせんでいいよ


>>47
よかった!ありがとう!!

あのさ、龍馬は颯斗のいろいろが片付いたら投トやめちゃうの…??


49: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 21:29:04 通報 非表示

>>48
分からん

そん時の気分


>>49
そうなんだね笑笑

やめないことを祈ってる笑


51: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 22:47:07 通報 非表示

>>50
おんー


>>51
龍馬ってさあ、

ゆあ颯斗と違って勉強できる?(((

颯斗に勉強系の質問したら聞く人間違えてるよってwww


53: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 22:56:21 通報 非表示

>>52
ゆあと颯斗よりは出来るねんけど俺も推薦

やからそんな出来んよ

つか俺らの学校の生徒はほぼほぼ推薦やから


>>53
ゆあと颯斗よりはできるのね😂
やっぱ推薦なんだ!すごいねw
マジかw
じゃあテスト点数低くてもあんま怒られない?笑笑

ちな、平方根とか出来たりする?笑
オンライン授業先生がめっちゃ早い先生で板書とかも30秒見せてくれたらいい方って感じで全然理解できてないのよw


55: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 23:04:57 通報 非表示

>>54
ある程度は出来るけどやってみないと分からん


>>55
おぉ!!

頼りになりそうな人発見した!((

ちょっと明日以降いろいろ聞くかもです笑笑


57: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 23:19:48 通報 非表示

>>56
いや、待て

バカだから聞かない方がいいかも(((


>>57
えっ……笑笑

じゃあ考えとく!(((


59: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/28 08:49:12 通報 非表示

>>58
おん


>>59
笑笑

ってか、颯斗と浮上する時間ほとんど同じなの草w

休み時間?笑笑


61: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/28 09:45:33 通報 非表示

>>60
たまたまやろ

ホームルーム中だったからさ


>>61
そうなのねw

ホームルームは普通に遊んでるんだ笑笑


63: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/28 10:01:38 通報 非表示

>>62
そう


>>63
さすが塩w

今なんの授業?笑笑

私は古典のオンライン授業で寝そうになってる…((


>>63
ねぇねぇ!

颯斗さ、大丈夫そう…?

新しく颯斗も疑われてるトピできてたじゃん…?

龍馬が一番にコメントしてたやつ。

私あれ見たのちょっと遅かったのよ。で、そん時颯斗の味方についてる人もおかしいみたいな意見が流れ始めてたからとりあえずコメントは控えたんだけど……

ちょっと心配になっちゃって……


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 龍馬 ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆