Ado様の好きな曲

10 2021/01/27 16:54

おはうよ!こちんには!あぴだよ✨

今回はAdo様の歌ってる好きな曲ver.

3位 シカバネーゼ


動画を見る

この曲は休校中にトランポリンでぴょんぴょんしながら流してた曲です

初めて聴いた時「うわ…めっちゃ好みの声やん。え、最高」って思ったの覚えてる✨

あの頃はAdo様が歌ってるってしらんかった(どゆこと)

最近久しぶりに聴いてみたらAdo様が歌ってるって知ってすんごい驚いた()

朝に着替えながら聴くのにハマってます

2位 ANEMONE


動画を見る

いやまずね吐息様がすき。いやほんまに。最高。

そしてAdo様が歌ってるとか神。最高。

この曲は9月に出会いました✨

吐息様の生きる聴いて出会ったよ

最近は寝る前にこの曲をリピって寝落ちするのにハマってます

1位 レディメイド


動画を見る

最近めっちゃリピってる!!

MVと声が好きなんだよ、まじで!

とにかく最高。腹立った後に聴くAdo様の声は最高すぎて。

最高の癒しです。Ado様いつもありがとうございます()

こんな声に産まれたかった婀陽です…

Ado様に憧れる✨

終わり


このトピ54分もかかって書いた()

とりま、婀陽はAdo様が大好きです✨←

いつか絶対にAdo様に会ってみせる(((

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Ado様 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 16:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



54分って結構すごいね笑
めっちゃかかるやん笑
お疲れ様(_´Д`)ノ~~

俺も今度この上の3曲聞いてみるねw


>>1
何回もリセット?みたいになって萎えて萎えて萎えまくって完成させたw


>>2
あーね笑

そゆとき腹立つよなww


画像・吹き出し
タグ: Ado様 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する