へんなことー。

10 2021/01/27 18:02

嘘って思うんやったらそう思ってもいいと思う。

夢か現実か、自分でもいまいちよく分からないから。

寝る寸前ってさ目を開けたり閉じたりしてだんだん眠くなって寝るのね、同じ人おるかな

んでさ、もう寝る寸前ってぐらいの時に目を開けたり閉じたりしてさ、閉じた時に目が開けられなくなるやよね

んでさ、目の前に横一列に記憶が画面として並んでるの

んでね、その真ん中の画面が大きくなるの

スライドショー見たいに左に流れていくの

その度、真ん中に来る画面が大きくなって大きくなるたんび、フラッシュの音?が聞こえるの

それがずっとずっと繰り返されて、ある時ピタって止まるの

そしたら視界が真っ暗になって頭がものすごい勢いで引っ張られるの

本能的に危ないって感じるから目を開けようとしても目を開けられなくて、息も出来なくて苦してくて、それがなん10秒か続いて、いきなり目が開けられるの

また目を閉じると同じことの繰り返し

それで、気づいたら眠っているみたいな

それが過去に3回くらいあってね

んで、今日お昼寝したの

りんと話してた人は急にりんがいなくなったと思うんやけど

お昼寝して寝た時はちゃんと普通に寝れたの

でもね、起きる時にさ、頭がものすごい勢いで引っ張られて、目を開けようとしても開けられなくて、今日初めて動こうとしても動けなくて、息も出来なくて苦してかったの

金縛りって思った人いると思うけど明らかに症状が違くて

この話を色んな人にしたんだけど分かって貰えなくて、分からない、知らないばっかで

今日症状が起きたから鮮明な記憶があるうちに投トでいってしまおうって思って

わかる人いないよね

夢かもしれないけど同じことが4回も起きるのって流石におかしいなって思って

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: へん ことー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 18:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


語彙力皆無&日本語下手


3: はるたみ @hairutami 2021/01/27 18:25:05 通報 非表示

>>1
こわあ…


6: はるたみ @hairutami 2021/01/27 18:28:38 通報 非表示

>>5
え、うん

大丈夫なん?


>>6
寝る時は大丈夫なんやけど今日は初めて起きる時に症状?があって、起きたあと上手く呼吸ができない

意識しないと呼吸しとらんかった


10: はるたみ @hairutami 2021/01/27 18:33:59 通報 非表示

>>7
え…

起きる時ってのが怖い…


>>6
あとは無駄に心拍数上がってた


>>6
多分?いつも言ってる精神科の病院行こうとしたら何ヶ月か先まで行けなくてほんまに大丈夫なんか分からんのよね

心療内科も満席


13: はるたみ @hairutami 2021/01/27 18:44:46 通報 非表示

>>11
まじで?

私そういうのなったことないからそれらしいこと言えないや…

ごめんなんか


>>13
あ、全然大丈夫

こちらこそ意味のわからないこと言ってごめんね


16: はるたみ @hairutami 2021/01/27 18:49:53 通報 非表示

>>14
いやいや

全然!

人の話聞くの好きだし…


18: はるたみ @hairutami 2021/01/27 19:08:20 通報 非表示

>>17
うん!


私はなったことないけど、こういうことが起こる人っているんだなぁって思いました。

あと、……………大丈夫?気をつけてくださいね


え、大丈夫?病院行った方がいいよ!


>>12
満席

予約も何ヶ月か先まで埋まってる


>>15
マジか!大丈夫?💦


>>19
なんも大丈夫やないわぁ


>>20
そっか、よく、、、、、ない!?


22: 輪廻☽ @rinesabu 2021/03/07 22:21:09 通報 非表示

>>21
よく、、、、、、ない!((


23: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 07:37:57 通報 非表示

>>22
良くないんだね?w


24: 輪廻☽ @rinesabu 2021/03/08 21:18:21 通報 非表示

>>23
オン!((


25: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/09 07:44:59 通報 非表示

>>24
そんな元気よくw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: へん ことー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する