みなさんはどう思いますか?
サトシのルカリオ、メガシンカしそうな気がする
>>1そんで、その後ダイマックスとか(((
>>2めっちゃメガシンカしてほしい!
コルニとメガルカリオVSメガルカリオやってほしい笑
>>3それな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。