これはキュウリではありません。パスタです。

5 2021/12/21 20:15

今日のご飯はハンバーグだったんだ(?)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ キュウリ パスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/21 20:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明日 @akihi_desu 2021/12/21 20:15:50 通報 非表示

トマトなのだ!(カオス)


3: 明日 @akihi_desu 2021/12/21 20:22:32 通報 非表示

>>2
つまりカレーなんだね⭐︎


>>3
そのことからフライドチキンということが判明しました☆(?)


5: 明日 @akihi_desu 2021/12/21 20:33:34 通報 非表示

>>4
悲報 田中くんのおばあちゃんの好物がイチゴだった件についてw


>>5
でも田中君のおばあちゃんの友達の友達はメロンが好きなんだってww


7: 明日 @akihi_desu 2021/12/21 20:36:01 通報 非表示

>>6
うそ…だろ!?

田中くんの彼女の装備にチョコが入っていたのは嘘だったのか?!


>>7
まさか!?田中君の妹は梅飴を常備してるんだぞ!(?)


9: 明日 @akihi_desu 2021/12/21 20:56:41 通報 非表示

>>8
じゃあ木村さんの好きな食べ物はみかんということか…

いいや!私は信じないぞ!


>>9
二人とも話通じないなww


11: 明日 @akihi_desu 2021/12/22 19:54:30 通報 非表示

>>10
もう会話って言う概念忘れたわ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する