「これがみな民」 みな民に言いたいこと。

5 2024/03/10 13:51

解説

https://www.tiktok.com/@mianano7/video/7333565882444074241

この動画にあるみな民の人が「MINAMIちゃんと一緒だ!」ってコメントしました。この人はみなみちゃんの振り付けを動画の人が真似したって思ってんのか分かんないけど、本当は動画の人が振り付けを作ってみなみちゃんがその振り付けを踊ってるのが事実です。そしてある人が「みなみちゃんがこれをお手本にしたのかと」って事実を教えてあげます。

そしたら「MINAMIちゃんと一緒だ!」ってコメントした人は教えてもらったのに「あー」と返しました。

いや教えてもらって「ありがとうございます」もないのかw

みな民ひどいな

まじでみな民のせいでみなみちゃんの株がどんどん下がっていくんだよね。

だからみなみちゃんは好きだけどみな民が嫌いっていう人が多いんだと思う。

この振り付けした主の動画よりよりみなみちゃんがその振り付けを踊った動画の方がいいねが多いから勘違いするのは分かるんだけど事実教えてもらって「あー」はないよ。

このコメントを見たみんなからすると教えてくれたのに何でその態度なのってなるし、不快に感じる人もいるかもしれない。いや、いるんだけどw

みな民の人は「私は違う!」っていう人が多いと思うけど他のみな民にも言えることなんだけどみなみちゃん中心に考えるのを辞めた方がいいと思う。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ みな民 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 13:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する