こういうことで良きですか

8 2021/07/07 17:55

私歌ってみたの投票を6月8日から作って投票を待っていたんですけど今のところ

《あんたの歌なんて聞きたくないは‼︎》が一番多いんですよ、、、それでどうやら今月中に

お留守番があるんですよ。私お留守番してる時しか歌えないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

だから今決めとかないと歌えないんですよ(泣)二番目に多いのが《ロキ》っていうボーカロイド曲なんですよ。それで二票。《あんたの歌なんて聞きたくないは‼︎》が五票なんですよ。差がすごい()

でも私、、、歌いたいんですよ。歌ってみたあげたいんですよ‼︎だからもう私歌います‼︎(((は

え?なになに?投票のやつ作った意味は?それは、、、なくなっちゃっt(((((殴×100

この中から選んでください!

①ヴァンパイア

②ロキ

③からくりピエロ

④シャルル

⑤夜行性ハイズ

⑥気まぐれショコラティエール

⑦もも色パンチ

選択肢多くてすみません💦

一番だけのやつとかもあるんで書いときますね‼︎

①全部

②全部

③全部

④一番のみ

⑤全部

⑥全部

⑦一番のみ

気分とか時間によって変えちゃうかもしれません‼︎でも怒らないでください‼︎

私学校行ってて声バレたら嫌なんで声変えて歌います‼︎バレないと思いますが()私地声結構低い方なんで‼︎

歌も下手だと思います、、、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 17:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヴァンパイアかロキ!


2: 《もか*》 @moka0412 2021/07/07 19:31:45 通報 非表示

>>1
わかりました‼︎


3: 《もか*》 @moka0412 2021/07/09 17:16:16 通報 非表示

コメントよろしくです💦


4: 聖葉 @seiha0919 2021/07/18 15:17:48 通報 非表示

からくりピエロ


>>4
わっかりました‼︎ありがとうございます🥳


コメ遅れたが、気まぐれショコラティエールやな!


>>6
おkぃ‼︎


>>7
頑張れねー(?)


>>8
頑張るね〜😊


期限は7月27日までです‼︎

コメントまってます‼︎


11: 奈乃_ @nano0908 2021/07/23 09:51:08 通報 非表示

シャルルかロキ


>>11
わかった‼︎ありがとう☺️


13: 奈乃_ @nano0908 2021/07/23 13:44:54 通報 非表示

>>12
いえいえー


締め切りました‼︎意見ありがとうございました‼︎ルーレットで決めます‼︎←ただやりたかっただけ


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する