アイドルがアイドルに恋しちゃだめですか?/白雪風真(CV:莉犬)

5 2021/01/29 20:04

いや尊い。なんでDolceの子たちはこんなに可愛くて尊いのよ。沙良くんもじゃん。唯ちゃん(女の子)みたいな子がすごく好きです。唯ちゃん風真くんに向けて言ったよね絶対ね。うん。まあさらっと一騎くんBLらしきこと言ってるけど()てかいつから風真くんの声優「こいぬ」→「莉犬」になったの笑。髪短い風真くんが好みすぎる。そして横髪莉犬くんの反対っぽいのすこ。

よし軽く語り終えたぞ((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドル だめ 白雪風 CV 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 20:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/05 15:41:34 通報 非表示

ハニプレに追加して欲しいなぁ^_^


2: 2コメさん 2021/08/16 02:08:36 通報 非表示

>>1
確かに


3: 3コメさん 2021/12/28 10:11:01 通報 非表示

この曲いいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する