イメ画描いてくれる人~

5 2021/01/30 00:58

非常におこがましいんですがこの投票トークにいらっしゃる神の絵師の方々、先着一名ですが私のイメ画を描いてくださいませんか?

よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 00:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然神絵師ではないんですけれど、一度描いてみたいと思ったのですが・・・

アイコンみたいな絵柄でもよければ・・・

語彙力死


3: ほほの☁ @hohonono 2021/01/30 16:24:07 通報 非表示

>>1
お願いします~~

どんな絵柄でも絶対神です。


>>3
頑張ります!どんな感じがいいですか?


5: ほほの☁ @hohonono 2021/01/30 18:10:56 通報 非表示

>>4
可愛い系で!w

お願いします!


>>5
了解です!細かいとこ聞きます!

①目の色、形

②髪型、色

③推しマ(無かったら大丈夫)

④イメージカラー

⑤その他(これは入れてほしいみたいな)


7: ほほの☁ @hohonono 2021/01/30 20:56:34 通報 非表示

>>6
①目は茶色で形はなんでもいいです。
②ポニーテールでピンクがいいです。
③はないです。すみません
④白藍色です(薄い水色)
⑤出来ればパーマかけた系のポニーテールがいいです。
背景が白藍色がいいです。

わがままで描きにくいようでしたら少し変えてもいいです

よろしくお願いします!


>>7
全然大丈夫です!

頑張ります!

少し遅くなってしまうかもしれないです・・・m(__)mm(__)m

あとアナログです・・・


9: ほほの☁ @hohonono 2021/01/30 22:48:59 通報 非表示

>>8
お願いします!


>>9
はーい🙋


>>9
質問!上のトピ画みたいになにか抱っこさせてあげたいけど、なにがいい?(((急なタメ口ごめんなさい


12: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 22:57:51 通報 非表示

>>11
ぬいぐるみかなぁ

うさぎがいい!色は茶色でお願いできる?(((いや私もだから


>>12
りょーかい!教えてくれてありがとう!


14: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 22:45:46 通報 非表示

>>13
感謝は私がしないと!ありがとう!


>>14
いえいえ(^^)

ごめんね遅くてm(__)m


16: ほほの☁ @hohonono 2021/02/04 09:14:06 通報 非表示

>>15
そんなことないよ~

描いてくれるだけ嬉しいo(〃^▽^〃)o


>>16
描いたよ~

ほほのちゃんのイメ画!

https://tohyotalk.com/question/111918

遅くなってごめんねm(__)m


画像・吹き出し
タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する