サイタマは好き?嫌い?

サイタマ 好き
好き

183(85%)
サイタマ 嫌い
嫌い

31(14%)

85%
14%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.3 = 好き183票 / 総得票数209

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い サイタマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/30 16:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/09/24 13:12:15通報 非表示

個人的に「何すんだテメー カツアゲか?買い物の邪魔すんな」

って言ってサイタマがチョップしてガロウが地面にめり込んで気絶する所好きww((語彙力

同じ!って人はコメント返信下さい!

何だ⁉︎カツアゲか?買い物の邪魔すんな

2: 1コメさん 「好き」派 2022/09/24 13:14:17通報 非表示

追記

ここ↓

サイタマ 買い物の邪魔すんな

4: 4コメさん 「嫌い」派2023/04/14 20:21:11通報 非表示

自分は嫌いですね〜失礼ですけどワンパンマン厨さんのせいでワンパンマンという作品が存在するだけで嫌なんですよね〜本当だったら良い作品だと思いますけどワンパンマン厨のせいで嫌いです……

後 厨の意味はその作品が好きすぎて他の作品に害を及ぼす行き過ぎた信者です!
特に・暴言・煽り・捏造・などが多い人も居ますし…みんながみんなそうではありませんけどそういうのでかなり苦手です

サイタマファンの皆さん
ワンパンマンファンの皆さん
不快になったらすみませんでした

長文失礼致します


5: 5コメさん 「好き」派2023/08/31 20:59:25通報 非表示

>>4
おけ


6: 6コメさん 「好き」派2026/04/11 10:34:23通報 非表示

挫折してる暇あったら前に進んだほうがいいぜ←結構合理的


7: 7コメさん 「嫌い」派2026/04/11 10:37:45通報 非表示

イキりハゲ


8: 7コメさん 「嫌い」派2026/04/11 10:39:10通報 非表示

隕石を中途半端に壊して町に被害を出した屑 しかも嫌いな大家が死んでなかったことを残念がってた 人の心のない化け物だわ


11: 11コメさん 「嫌い」派2026/05/15 09:45:08通報 非表示

俺はごっこのお前と違って本気でヒーローやってんだ!!

東島丹三郎

12: 12コメさん 「嫌い」派2026/06/10 16:44:55通報 非表示

ヒーローの癖に正義感じゃなくて、強い奴と戦いたい、という悪役みたいな理由で戦ってるのがキモいんだよね。自分と対等に戦える奴がいなくて退屈だからってヒーロー活動サボるなよ。


13: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/22 16:22:31通報 非表示

厨二病の戦闘狂(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する