サイタマは好き?嫌い?

サイタマ 好き
好き

168(88%)
サイタマ 嫌い
嫌い

21(11%)

88%
11%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.4 = 好き168票 / 総得票数189

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い サイタマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/30 16:28:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/09/24 13:12:15 通報 非表示

個人的に「何すんだテメー カツアゲか?買い物の邪魔すんな」

って言ってサイタマがチョップしてガロウが地面にめり込んで気絶する所好きww((語彙力

同じ!って人はコメント返信下さい!

何だ⁉︎カツアゲか?買い物の邪魔すんな

2: 1コメさん 「好き」派 2022/09/24 13:14:17 通報 非表示

追記

ここ↓

サイタマ 買い物の邪魔すんな

4: 4コメさん 「嫌い」派2023/04/14 20:21:11 通報 非表示

自分は嫌いですね〜失礼ですけどワンパンマン厨さんのせいでワンパンマンという作品が存在するだけで嫌なんですよね〜本当だったら良い作品だと思いますけどワンパンマン厨のせいで嫌いです……

後 厨の意味はその作品が好きすぎて他の作品に害を及ぼす行き過ぎた信者です!
特に・暴言・煽り・捏造・などが多い人も居ますし…みんながみんなそうではありませんけどそういうのでかなり苦手です

サイタマファンの皆さん
ワンパンマンファンの皆さん
不快になったらすみませんでした

長文失礼致します


5: 5コメさん 「好き」派2023/08/31 20:59:25 通報 非表示

>>4
おけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する