去年話題になったー広告のビビットアーミーはやったことある?ない?

去年話題になったー広告のビビットアーミー やったことある
やったことある

11(25%)
去年話題になったー広告のビビットアーミー ない
ない

32(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やったことある ない 去年話題になったー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/30 19:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やったことある」派 2021/01/30 19:29:12 通報 非表示

やってみたらはまりますよ


2: 2コメさん 「やったことある」派 2021/01/30 20:54:12 通報 非表示

>>1
それな(はまりすぎて50レベになってる


3: 3コメさん 「ない」派2021/01/31 11:56:31 通報 非表示

滅茶苦茶広告してたなアレ

あれだけ広告打つってことは

それだけユーザーからむしろうってことだから

やろうと思わんかったな

今後もやることはない


8: 2コメさん 「やったことある」派 2021/02/02 21:39:12 通報 非表示

>>3
ユーザー釣りだなw


4: 4コメさん 「やったことある」派 2021/01/31 11:58:40 通報 非表示

まどマギコラボしてたからやってみたけどくっそつまんなかった笑笑


5: 2コメさん 「やったことある」派 2021/01/31 16:01:02 通報 非表示

マリア大魔王への道コラボから始めた(その頃ゆっくり茶番者でハマってた人の1人 ちなみにシフィとかのコラボの時もやってたw


6: 6コメさん 「ない」派2021/01/31 19:21:12 通報 非表示

片っ端からコラボしまくる資金力がどっから出てるのかは気になる

まさか「宣伝するんだからノーギャラで」じゃないよな


9: 2コメさん 「やったことある」派 2021/02/02 21:39:52 通報 非表示

>>6
コラボ1ヶ月に2回とか某ソシャゲかよってなw


7: 7コメさん 「やったことある」派 2021/01/31 19:48:23 通報 非表示

普通にハマってしまった。


10: 2コメさん 「やったことある」派 2021/02/02 21:40:01 通報 非表示

>>7
わかるw


12: 7コメさん 「やったことある」派 2021/02/03 14:16:56 通報 非表示

>>10
だよね。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する