バナナヘッドとぽこえふろんはどっちが強い?

バナナヘッド
バナナヘッド

50(90%)
ぽこえふろん
ぽこえふろん

5(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バナナヘッド ぽこえふろん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/21 21:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バナナヘッド」派2022/01/26 10:15:28 通報 非表示

ぽこえふろんは自分がうまいとか言って信者を信じ込ませている。この投票状況はまさに騙されてるんだよな~wwていうかこれ僕の意見なんですけど、ぽこえふろんに2票入ってるとか投票した奴絶対バナナヘッド知らんやろw


5: 5コメさん 「バナナヘッド」派2023/08/28 08:29:37 通報 非表示

>>1
バナナヘッドさんは知らないけどぽこえふろんは悪口 批判 で炎上商法してるから

嫌いだなあ


6: 5コメさん 「バナナヘッド」派2023/08/30 11:29:46 通報 非表示

>>1
ぽこえふろんはフォトナだけでなく性格やモラルといった人間性でも負けてる


2: 2コメさん 「バナナヘッド」派2022/08/24 01:23:19 通報 非表示

ぽこえふろんは煽ってるだけで雑魚www


3: 3コメさん 「バナナヘッド」派2023/07/18 06:16:14 通報 非表示

ぽこえふろんに入れてるやつはバカ


4: 4コメさん 「バナナヘッド」派2023/08/05 00:11:36 通報 非表示

ぽこえふろん民度低すぎん?wwwwあとはバナナヘッド推しです♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する